さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はドッグラン

DSC07652.jpg

☆Merry Christmas☆

皆さん、クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は普通の日曜日です。

特にプレゼントもなく・・・・・・・( ̄- ̄)

あっ、でも、イヴの日にはモスチキンとクリスマスケーキを食べました。

ワン達には何もありませんでしたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さてさて、イヴの日にもドッグランへ行った我が家ですが、その前に、、、

<12月17日 土曜日>

いつものようにいつものドッグランへ行った我ら。

最初は誰もおらず、、、

いつものようにガウるさくちぇり。
DSC07416.jpg

そして、いつものようにボールを咥えて走る、ちぇりー。
DSC07418.jpg

DSC07422.jpg

更にいつものようにボールで引っ張りっこを強要する、さくら。
DSC07429.jpg

DSC07425.jpg

と、そこへ、ラブちゃん登場!!!!!
DSC07461.jpg
きなこちゃん、1歳、女子。

ちぇりーの1ヶ月お姉さんのきなこちゃん。

走るの大好き♪
DSC07437.jpg

ちぇりーと一緒に走ってくれました。

きなこちゃん、オモロイ趣味があって色んな物を持って走るんですよ。

まぁ、逃げるとでも言いましょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな↓大きな物も咥えて走ってました。
DSC07483.jpg

その後のターゲットはこちら↓
DSC07477.jpg
我が家の水飲みボール。

上の方に引っ掛けていたと思っていたけどきなこちゃんはそれを取っちゃった!!!

で、走る!!!(逃げる!!!)
DSC07489.jpg

ちぇりー、自分の物だと知ってるのか???
DSC07496.jpg

きなこちゃん、楽しそう。
DSC07510.jpg

きなこちゃんから水飲みボールを取り戻すことができました。

そんなこんなしてたら、さくちぇり、きなこちゃんのお父さんのポッケに何か発見!

DSC07519.jpg
群がるさくちぇりヾ(--;)ぉぃぉぃ

恥ずかしかった父と母でした・・・・・・・。

きなこちゃんが帰っちゃって、、、

再び、さくちぇりのみになっちゃった。

で、またまたガウる2匹。
DSC07529.jpg

お疲れ気味のさくら。
DSC07536.jpg

ちぇりーもお疲れモード。
DSC07537.jpg


イッパイ走ったので帰りましたとさ。





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 11:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス☆

寒波がきて急に寒くなりましたが、元気にされてますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家はイブは父の誕生日なので、プレゼントをあげることはあっても、もらうことはない、、って感じで終わりました(´Д` )

さくらちゃんとちぇりーちゃん、2匹でガンガン遊べるの羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こまめとあずきを一緒に遊ばせることができないので、基本的に1人遊びしてますorz
2012年はあずきと思いっきり遊べるお友達を作らなきゃです( ̄^ ̄)ゞ

インフルエンザ流行ってるようですね(>_<)
お体に気をつけてください(=´∀`)人(´∀`=)

| あき | 2011/12/26 20:58 | URL |

あきさん♪

ほんっと、寒いですねぇ(>_<)
いつもこの時期に風邪を引いてしまう母ですが、今年はなんとか元気にやっております(^^)v

> 我が家はイブは父の誕生日なので、プレゼントをあげることはあっても、もらうことはない、、って感じで終わりました(´Д` )

なっなんと!!!クリスマスイブはお父様の誕生日ですか?!
それはめでたい!!!!???

> さくらちゃんとちぇりーちゃん、2匹でガンガン遊べるの羨ましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遊ぶと言うか、、、ちぇりーが勝手にちょっかい出してるって言うか、、、(^^ゞ
でも、走る相手になってるので2匹って良いなって思います。
さくらだけの時は、ドッグランにならず、ドッグウォークでしたから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あずきちゃんならお友達たくさんできますよ!!!!

では、良いお年はお迎えくださいね(^ー^)ノ

| さくはは | 2011/12/28 00:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

