さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会見学in下関

<12月18日 日曜日>
JKC競技会の見学に隣県まで行きました。

先月、広島であったPD競技会は母一人で行ったのですが、この日はさくらとちぇりーも連れて行きました。

ワンコがたくさん集う場に行く事も修行の一環です。

さくらはウルサイのが心配でしたが、、、

隣県まで出かけたのには理由がありまして…

ブログで拝見させていただいていたブレイド氏とのご対面!
IMG_8530.jpg
(撮影:ブレイド父)
ブレイド氏のコート姿、生で見られて感激の母です

ちぇりー、ブレイド氏とご挨拶ができました。
IMG_8516.jpg
(撮影:ブレイド父)

落ち着かないちぇりーをブレイド父さんが持ってくれて、、、記念撮影
DSC07548.jpg

さくらは母の心配が的中!!!
IMG_8532.jpg
(撮影:ブレイド父)
ぶちうるさかった

競技中の方の顰蹙をかったのではないだろうか…

他にもドーベルとお会いする事ができました。

ジャズ氏
DSC07552.jpg

デネブ氏
DSC07558.jpg

ジャズ氏もデネブ氏も競技会に出場されていました。

デネブ氏はアジリティーにも出場。

とても楽しそうに走っていたのが印象的でした。

色々、見て回って、、、
DSC07563.jpg

ブレイド父さん、母さん、お姉さんにはお世話になりました。
たくさんお話を聞くことができてとても参考になりました。
本当にありがとうございました。

その日の夜は、お疲れモードなちぇりーでした
DSC07570.jpg


いつか、競技会へ出場できるぐらいちぇりーと絆ができたら良いな。。。



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 00:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(・.・;)ブレイド氏一瞬なんてシルバーな毛色・・・見間違えましたよ。コート着てらしたのね。寒がりの犬種なんでしょうか?さくら姉妹が薄着だな~と感じます。

| minmi | 2011/12/28 11:17 | URL |

おはようございます。

山口の競技会でお逢い出来、とても楽しいひと時を
過ごさせていただきました。
ありがとうございますv-410

その後ご心配おかけしましたが、ブレイドは無事
復活しました。

又、お会いできる事を楽しみにしていますe-343

ご主人様に宜しくお伝えくださいv-353

| ブレイドママ | 2011/12/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

minmiさん♪

コメントの返事が年越しになってしまいました(-_-;)
スミマセン<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします。
年越しはご実家でしたか?

> 寒がりの犬種なんでしょうか?

ドーベルマンは寒がりみたいです。
この日、こんなに寒くなるとは思わずに薄着になってしまったさくちぇり姉妹です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今は寒い日は厚着なちぇりーです(^ー^)

| さくはは | 2012/01/04 15:46 | URL |

ブレイドママさん♪

明けましておめでとうございます。
返事が大変遅くなり申し訳ありません。

その節は大変お世話になりました。
短い時間でしたがお話ができてとても楽しかったです。
競技会初心者の私達にはとても良い勉強になりました。
また、お会いできるのを楽しみにしたおります。

ブレイド氏、体調が回復してホッとしております。

今年もよろしくお願いいたします。

| さくはは | 2012/01/04 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

