さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

DSC_0016.jpg

年末、それまで何もしなかったせいで  超 忙しかった母です(T_T)

よって、ブログも更新できず、、、

コメントを頂いていたのにお返事もできず、、、

やっぱり、日ごろからコツコツやっておかないといけませんねぇε-(;ーωーA フゥ…

と、毎年思っている母なのでした…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな忙しくしていた年末に母にスマホが届いて、更に忙しくなっちゃいまして。。。

忙しいまま新年に突入!!!!

お正月には父の両親&弟兄弟が我が家へ・・・・・・・・

3日にしてようやく落ち着いてパソコンの前につくことができました。

さくらもちぇりーも元気に新年を迎えることができました。

今年一年、皆さまにとってステキな年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします。



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 15:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年も姉妹が楽しみです。

あけましておめでとうございます!
主婦は年末、年始忙しいです。なぜに主婦ばかりと思います。
お二方は元気で新年迎えられたでしょうか?
今年もお二方の出来事楽しみにしています。(*^_^*)私の実家は暖かく感じる日はないそうです、次々と寒波で私の実家の海岸沿いもが積もったそうです。私は正月前、寒くなる前に帰省したので良かったです。そちらも寒いですね。皆さん風邪など引かぬように…

| Minmi | 2012/01/04 20:05 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

大晦日、どの家も忙しいですよね。おつかれさまでーーーす。
我が家も洗車までしたのに、元旦に雪の地方へ行きすでに真っ黒な車へ変身してしまいました(泣)
我が家はやっと本日PCに向かっています(笑)

| リルママ | 2012/01/05 13:01 | URL |

さくらちゃん。ちぇりーちゃんご家族様、明けましておめでとうございます。仕事も始まり、さあ、今年も。。。と言う事ですが、リンクルパパ、ママは、非情にも、息子夫婦に可愛い
(こんな時ばかり)リンクルを預け明日成田前泊でドイツに行こうとしてます。旅行バックが3日前に2階から降りてきたら、入れた物を、かきだし、ガイドブックを噛み千切る、ママの顔をじぃいいぃ~~と見る、又帰ってから1週間位反省会の日々
さくらちゃん、ちぇりーちゃんは、こんな家族じゃなくてよかったね、でも今年もよろしくお願いします。幸せな姿楽しみにしてます。

| リンクルママ | 2012/01/05 13:08 | URL |

minmiさん♪

明けましておめでとうございますe-454

> 主婦は年末、年始忙しいです。なぜに主婦ばかりと思います。

いや、本当にそう思います。。。
今は何もしたくない気分…

大変嬉しい言葉、、、ありがとうございます。
拙いブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

今年の年末年始はとっても寒かったですね?!
海岸沿いにも雪が積もったとは…
まだまだ寒さは続きますが、minmiさんも風邪などひかれませんよう、、、
今年一年素敵な年でありますようにe-267

| さくはは | 2012/01/05 15:10 | URL |

リルママさん♪

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

> 大晦日、どの家も忙しいですよね。おつかれさまでーーーす。
> 我が家も洗車までしたのに、元旦に雪の地方へ行きすでに真っ黒な車へ変身してしまいました(泣)

我が家、車まで手が回りませんでしたわ( ̄▽ ̄;)アハハ…
気が付いたらゼブラ柄の車になってました・・・・・。
おっと、どこに行ったのだろうか???
ブログに遊びに行かなくっちゃ(*^_^*)


| さくはは | 2012/01/05 15:13 | URL |

リンクルママさん♪

明けましておめでとうございます!

今度はドイツですかーーーっ?!
良いなぁ~~~
今回はどれくらい行ってるのでしょうか???
リンクルちゃんは察してるんでしょうね?!

お気をつけて~
いってらっしゃーーーいe-454

拙いブログですが今年もよろしくお願いいたします。

| さくはは | 2012/01/05 15:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

