さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年最後のレッスン

寒さに震えながらブログアップしている母です。

エアコン入れろって話ですが、、、節電っつーことで

さてさて、昨年末、母とちぇりーの目標はドリミネーションに行って写真を撮るってことでした。
詳しくはこちら→ 『目標に向かって新たな道へ』

で、頑張りましたよ

<12月28日 水曜日>

まずは、我が家からドリミネーションの会場まで母とちぇりーで歩きました。

トレーナー ちゃんは母とちぇりーの後ろを付いて、、、

なんとか、いつも通りの歩きで会場まで来ました。

DSC07657.jpg
母、どうしてもリードを放すことができません

なので、こんなちぇりーが顔だけの写真に、、、
DSC07662.jpg

これじゃ、目標達成にならんじゃないかっ!!!!

トレーナー ちゃんに促され、、、叱咤激励され、、、

撮った写真がこちら↓
DSC07664.jpg

ちぇりーは黒いんじゃけ明るい所で撮らんと!

ってトレーナー ちゃん。

それからは、母、頑張りました。

DSC07666.jpg

リード、木馬に繋がってるけど(-_-;)
DSC07669.jpg

「ここまでは良い出来」と言われ、小躍りしそうになった母

が、それから練習していなかったアーケード街を歩くミッションを出され・・・・・

小躍りどころじゃなくなり、、、

頑張った母とちぇりー。

アーケード街から人気の少ないいつもの道に出てホッと一息。

DSC07674.jpg

なんとか、目標は年内に達成できました。

今年、新たな目標を立てて頑張らなくては!!!!





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 15:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★
今年もサム&ナツメ、
家族共々よろしくお願いします。
ちぇりーちゃん、ママさん、目標達成頑張りましたね!
ウチの子達、サムの場合だったら、
慣れない場所に行くと
匂い嗅ぎに没頭(笑)
ナツは・・・キョロキョロ(゜゜;)

・・・あははっ。

またお会いする機会があったら、たくさんおしゃべりしてくださいね♪

| sena | 2012/01/05 22:46 | URL |

senaさん♪

明けましておめでとうございます(^ー^)ノ

こちらこそ、今年もワンコ&人間共々よろしくお願いいたします<(_ _)>

> ちぇりーちゃん、ママさん、目標達成頑張りましたね!

ありがとうございます。
ほんっとちっちゃな目標なんですけどね?!(^^ゞ
小さい事をコツコツしていかないと母とちぇりーはダメかなぁって思い、頑張っています!

うちもまだまだ慣れない所は全く落ち着きませんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アーケード(本通)を歩く時にはもう大変でしたε-(;ーωーA フゥ…
まだまだです・・・・・・。

> またお会いする機会があったら、たくさんおしゃべりしてくださいね♪

ハイ!!!!
こちらこそよろしくお願いします!!!!

| さくはは | 2012/01/07 11:10 | URL |

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます
にぎやかなお正月だったことでしょう
訓練の目標達成ですね!
お疲れ様です!!
所々に出てくる広島弁、実感が出ててホッとしますよ
毎回、楽しみにしています
今年もよろしくお願いいたします

| Lucy | 2012/01/08 18:45 | URL |

Lucyさん♪

明けましておめでとうございます<(_ _)>

お返事が遅くて申し訳ありません<(_ _)><(_ _)>
年末にスマホに変えてどうもコメント通知が上手くできず、、、
気がつきませんでした(-_-;)

> 訓練の目標達成ですね!
> お疲れ様です!!

ありがとうございます。
とても小さな目標ですが私とちぇりーにはこれくらいがちょうど良いようです。
これからも小さな目標をコツコツと達成していきたいと思っています。

> 所々に出てくる広島弁、実感が出ててホッとしますよ
> 毎回、楽しみにしています
> 今年もよろしくお願いいたします

拙いブログですがそのように言って頂きとても励みになります。
広島弁、、、時々標準語が解らなくなってしまっています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
たまに標準語だと思っていた言葉が広島弁だったりして、ビックリ(-m-)ぷぷっ
こんなブログですが今年もよろしくお願いいたします。

| さくはは | 2012/01/10 11:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

