さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年元旦

ようやくお正月気分の抜けた母です(^^)v

って、もう10日も過ぎちゃってますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は父と人間の娘にお弁当を作り、ちぇりーが今年初の遠足ってことでようやく普通の生活に戻った母です。

さてさて、これまでの記事をアップしなくっちゃ、、、

<2012年1月1日 日曜日>

元旦

この日は父の両親、従姉、弟家族が我が家に集まりました。

DSC07678.jpg

ナゼか同じ方向を見てる3姉妹
DSC07685.jpg

ミンナが帰って、さぁ初詣じゃ!って言ってるところに母の母と姉、甥っ子が、、、

DSC07689.jpg
さくらは姉と甥っ子が大好き!!!!

二人に撫でてもらってご満悦です

で、おばあちゃん(母の母)からお年玉を頂いたさくちぇり。

DSC07729.jpg

母のお財布に入るのも時間の問題です

って、そんな意地悪は言わずに、、、今年はさくちぇり貯金を始めよう




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 11:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
たいへん遅くなっていたステッカー、
ようやくようやくラフが出来ました。
メールも送りましたのでご確認下さいませぇ。
年越しちゃってホントにごめんなさい。。。
よろしくお願いします。

| kiku-haha | 2012/01/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

kiku-hahaさん♪

お忙しい中、ありがとうございました!!!

ステッカー、楽しみにしていますe-328


| さくはは | 2012/01/12 08:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

