さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 初ドッグラン

<1月8日 日曜日>

ビーデル母様のrenさんからドッグランへのお誘いメールがありまして、、、
ビーデル嬢との記事はこちら→『休みの日は避暑地へ★山の中のドッグカフェ★』『休みの日は避暑地へ★川遊び★』

今年初のドッグランです

この日はワンコが多くて、更に珍しく大型犬が多かった。

なぜかさくらを中心にワンコがわらわら
DSC07737.jpg

久し振りにモーリーちゃんにも会えたよ♪
DSC07739.jpg

ちぇりーはモーリーちゃんが大好き♪♪♪
DSC07742.jpg

が、モーリーちゃんはビーデル嬢と走る~走る~
DSC07751jpg.jpg

さくら、珍しくワンコの輪の中にいると思ったら吠えとる…(ー_ー)
DSC07765.jpg
誰にも相手されず

そんなワンコの輪の中にちぇりー入れず
DSC07769.jpg
恐る恐る初対面のワンコの匂い嗅ぎ、、、

ビーデル嬢とモーリーちゃんのプロレスに入れず見てるちぇりー
DSC07778.jpg

さくらがおらんと思ったら、、、
DSC07783-1.jpg
この日も人巡りをして相手をしてくれるお姉さんゲット。

renさんの従妹さんに撫でてもらってご満悦です。

ありがとうございました。

人のところにも行けず、ワンコの輪にも入れずイジケルちぇりー。
DSC07797.jpg
珍しい、、、

ビーデル嬢、水を飲むのかと思いきや、、、
DSC07800.jpg

バケツの中の水をかいてました
DSC07801.jpg

たくさんワンコがいると色んな行動が見れて面白い!!!!

そんな中でのさくらとちぇりーの行動も面白い!!!!

そんなこんなしてるとドーベルのパピーちゃんがやって来ました~


つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。

いやあ、楽しかった~
あのラブさんはモーリーちゃんって言うんですね。
白い毛がうちのやんちゃ娘のせいでドロドロ…飼い主さんすみません。
ちぇりーちゃん、一緒に遊びたかったのにゴメンね。
他にも色々とお恥ずかしい真似の連続で…みなさんごめんなさい。

でも従妹も大喜びでしたよ♪
またご一緒させて下さいね。

| ren | 2012/01/11 12:34 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

本当に楽しかったですねぇ~♪

> あのラブさんはモーリーちゃんって言うんですね。

そうなんですよ。
ちぇりー、初対面の時はモーリーちゃんのパピパピ行動にどう対処していいかわからずプチパニックになっていましたが( ̄▽ ̄;)アハハ…
今じゃ、気の合うお友達です。

> でも従妹も大喜びでしたよ♪

良かったです。
お名前を聞きそびれてしまいました(^_^;)
また、相手をしてやってくださいませ<(_ _)>

| さくはは | 2012/01/12 08:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

