さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気にならな~い

晴天のさくちぇり地方です

ポカポカ陽気でちぇりーと歩くと暑くなるぐらい

先週の土曜日もお天気が良く、ドッグラン日和でした。

<1月14日 土曜日>

いつものドッグラン。

柴ちゃんが1匹いらっしゃってましたが、ちょっと我が家の姉妹と合わず、、、

一緒に遊べず、さくちぇり姉妹でいつものようにガウッって走る。
DSC07991.jpg

DSC07998.jpg

仲が良いのか悪いのか、ボールの取り合いっこ。
DSC08025.jpg
DSC08026.jpg

楽しすぎて鼻の砂も気にならない、ちぇりー。
DSC08074.jpg

ミッキーの耳になってても気にならなーい。
DSC08077.jpg

ボールも咥えて走れるじょ。
DSC08079.jpg

水だって飲めるもん。
DSC08083.jpg

さくらは、、、負傷
DSC08069-1.jpg
ちぇりーとガウッた時にどうやらちぇりーの爪が入った模様…。

見た目、痛そうですが気にしてる様子はなく、、、

その後も気にせず遊んだ(?)さくらです。

姉妹で遊んでいると、わらわらとワンコが入って来たよ。



つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 11:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(笑)ちぇりーさんの耳が裏返ってるのに「気にならな~~い♪」さくらさん負傷しても「気にならな~~い♪」おもろい姉妹です。v-411

| minmi | 2012/01/17 13:48 | URL |

minmiさん♪

2匹とも何事もマイペースですv-389

| さくはは | 2012/01/18 11:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

