さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグなワンちゃん

<1月14日 土曜日>

耳が裏返っても顔に負傷しようが気にならな~~~いって遊んでいたさくちぇり姉妹。
詳しくはこちら→『気にならな~い』

そんな2匹の中にビッグなワンがイン!!!!!

バーニーズマウンテンのアンディー君(名前はうろ覚えの母(^^ゞ)

DSC08090.jpg

ちぇりーを上手に遊びに誘うアンディー君。

この大きさでもまだ8ヶ月!!!!

40kgだって

2匹が遊ぼうとしている後ろの方でアンディー君の飼い主さんに相手をしてもらおうとしているさくらが…

ここでも↓
DSC08094.jpg

まぁ、そんなさくらは放っておいて、、、

走るーーーーーーーっ 2匹
DSC08107.jpg

DSC08108.jpg

イッパイ走って、ちぇりーはちょっとお疲れモード、、、でもアンディー君はまだ遊ぼうって
DSC08116.jpg

そんなこんなしていたら、わらわらとワンが入ってきた。

DSC08118.jpg
さくらはどの写真を見ても他犬の飼い主さんの傍におるわ(-_-;)

そう言えば、この日、さくら以外は黒犬じゃった!!!!

黒犬同士、気が合うのか???!!!
DSC08124.jpg
柴ちゃんとも追いかけっこ。

大・中・小で、、、
DSC08131.jpg

追いかけっこ
DSC08140.jpg

相手をしてくれたアンディー君。
DSC08144.jpg
次会う時が楽しみじゃ。

どれくらい大きくなるんじゃろ。






===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

