さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子泣きじじい?

ある日、、、

母が食卓でPCをパコパコしていたらソファーで寝ていたさくらが水を飲みにやって来た。

こちらに来ているのはわかっていたけど、見ていなかった母。

なーーーんかおかしいなぁ~と見てみると・・・・・・・・・

DSC07716.jpg

なんじゃ

DSC07718.jpg

さくら、全く気にせず…

母がカメラを構えると止まってくれた。

DSC07719.jpg

ポーズを決めているつもりか?

DSC07721.jpg

なんじゃ、あくびか

いつもは歩いていると毛布が途中で取れてしまってたけど、、、

ちょうど、穴に頭が入って蓑のようになったみたいじゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

DSC07722.jpg

母の前をスタスタ

DSC07723.jpg

スタスタ

DSC07724.jpg

おっ、またソファーで寝るのか?!

DSC07726.jpg

外へ出せと( ̄▽ ̄;)アハハ…

そのまま出すと毛布が汚れるので取ってやって、、、

お外で日向ぼっこ。

DSC07727.jpg


いつもはヤドカリと呼んでいたがこうなったら子泣きじじいじゃ( *^艸^)プププ

===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 11:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わはは!!
こなきじじい!!!

でもさくらちゃんはレディーだから・・・
せめて、せめて・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・何にしよう??

| ren | 2012/01/20 12:48 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

やっぱり、こなきじじいでしょ?!e-287

| さくはは | 2012/01/20 19:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT