さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待てーーーーっ

<1月21日 土曜日>

週末はだいたいドッグランに出没する我が家。

この日も天気が良かったので行きました!

初めはジャックさん2頭しかいなかったのですが、ちょっとするとフレンチブルさんやサルーキさんがイン!

このサルーキさん、足が速い!速い!

ちぇりー、頑張って走るんだけど、、、
DSC08201.jpg
DSC08202.jpg
DSC08203.jpg

追いつかず

どんなに頑張っても追いつかなくて、、、

ついつい、声が出てました
DSC08209.jpg

そう、走りながら吠える。。。。

DSC08213.jpg

こんなちぇりー初めて見ました。

DSC08225.jpg

待てーーーーーっ と言ってるのでしょうか????!!!!

DSC08235.jpg

頑張って走るのに追いつけないから、悔しーーーーーい とか言ってるのでしょうか???!!!

DSC08240.jpg
こんな↑スゴイ形相で走っても、、、(^^ゞ

結局、追いつくことはできませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

DSC08246.jpg

サルーキさん、イッパイ一緒に走ってくれてありがとう

DSC08247.jpg

って、さくらは全然走ってないし、、、


サルーキさんのお名前を聞きそびれた母でした
今度お会いしたらキチンと聞かなくっちゃ。


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

