さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惚れられちゃった♪

今日はめっちゃさぶい

さぶいけど、ちぇりーは遠足へ行きました。

晴れたからまた弾けてるんだろうなぁ~

さてさて、先週末もドッグランに行った我ら。
詳しくはこちら→『待てーーーーっ』

そこで、ちぇりーが惚れられた
DSC08194 (459x305)

小さいJRT君。(またまた、名前を聞きそびれた母です

自分よりずいぶん大きなちぇりーの後を付いて歩いてます。

DSC08198 (459x305)

悲しいかな、ちぇりーは全く気にしておらず・・・

こんなとこでも、、、( ̄▽ ̄;)アハハ…
DSC08199 (459x305)

どうもJRT君の想いは一方通行みたいでした

次会っても覚えてくれてるかなぁ???
DSC08192 (459x305)

ところで、さくらはというと、、、

いつものように、他のワンの飼い主さんに撫でてをおねだりして歩いてました。

優しいJRT君の飼い主さんに撫でてもらっているさくら
DSC08172 (459x305)

ちぇりーが走っている時でも、、、
DSC08206 (459x305)

我が道を行く、さくらです。

遊んでくれた皆さん、ありがとう~
DSC08251 (459x305)




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 13:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒くなりましたねぇ~
しかし、みんな元気そうですねぇ~
2枚目の写真、素敵です!
みんな誇らしげに歩いているようで
楽しい!嬉しい!が伝わってきました

| Lucy | 2012/01/24 21:30 | URL |

Lucyさん♪

> 寒くなりましたねぇ~

ほんっと寒くなりましたねぇ(>_<)

> 2枚目の写真、素敵です!
> みんな誇らしげに歩いているようで
> 楽しい!嬉しい!が伝わってきました

ちぇりーは小型犬と遊ぶ方が多いです。
プロレスごっこよりもこのように走ったりする方が良いみたいです。
一番前のフレブルさん、誇らしげにフリスビー持ってるでしょ(*^_^*)
こんなワンコの姿見てると癒されます♪

ところで、日曜日、お会いできるのを楽しみにしています(^_-)

| さくはは | 2012/01/25 16:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

