さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父を独り占め

ある休日に一コマ。

DSC07653.jpg

大好きな父を独り占めのさくら。

ご満悦

父の仕事のお手伝いのように見せて、、、アクビしとるしヾ(・ω・o) ォィォィ
DSC07655.jpg

父のお膝の上で丸まろうとしてるさくら、、、
DSC07656.jpg

そりゃぁ、無理じゃと思うよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちぇりーが我が家の一員になってからなかなか父に甘えることができないさくら。

ちょっとの時間だったけど思いっきり甘えてたさくらです。


父は足が痺れてましたよ。

さくらの愛は重いのじゃ



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 11:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱ、良い味出してますな、さくらちゃん。
大ファンですよ♪

ONE LOVE TOWNは知りませんでした。
早速ダウンロードしてみようっと。

| ren | 2012/01/27 12:29 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> やっぱ、良い味出してますな、さくらちゃん。
> 大ファンですよ♪

ありがとうございます<(_ _)>
やっぱり、さくらは誰かが着ぐるみ着てますよ(^_-)

> ONE LOVE TOWNは知りませんでした。
> 早速ダウンロードしてみようっと。

おさんぽ機能はGPSを使うので電池の減りが早いですが、なんだかお散歩が楽しくなりました。
って、楽しくなかったわけじゃないんですが、、、(^^ゞ

| さくはは | 2012/01/28 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

