さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見学中

皆さま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

さくちぇり地方、寒さは相変わらずでしたが天気は晴れで日向は暖かい二日間でした。

で、土曜日は恒例のドッグラン。

じゃが、写真がない・・・・・

と言うのも、父が一人でさくちぇりを連れて行ったため写真撮れず

まぁ、さくらは他のワンコの飼い主さんに困り顔で撫でてもらおうとおねだり、、、

ちぇりーはワンコと走りっこといつものドッグランの風景だったようです。

そして、日曜日。

県内で競技会があるということで朝6時起きでさくちぇり連れて行きました。

DSC08306 (459x305)

もちろん、 見学 です

DSC08307 (459x305)

頑張っている方々の競技の様子を見学。

DSC08308 (459x305)


見学して、、、

売店でお買い物をしてっと

お昼が過ぎたので山の中のドッグラン&カフェへ向かって旅立った我らでした。


空腹にメチャ弱いのでした( ̄▽ ̄;)アハハ…



つづく、、、





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

