さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山に入るとそこは・・・

<1月29日 日曜日>

競技会の見学にお出かけした我ら。
詳しくはこちら→『見学中』

お昼時になったのでドッグカフェのあるドッグランに向かった。

ドッグラン、、、そこは山の中にある。

山に向かって車を走らせると次第に雲が多くなって・・・

何かがフロントガラスに当たる

雪じゃ

まじ?

到着するとそこは雪景色だった
DSC08503 (459x305)

DSC08309 (459x305)

雪でもさくちぇり姉妹は元気

いつものようにガウる
DSC08383 (459x305)

追いかけっこ
DSC08410 (459x305)

ドッグラン内、半分は雪が解けていましたよ
DSC08392 (459x305)

いつものドッグランにアジリティーのトンネルがあるんだけど、さくちぇりは怖がって中に入れない。

ここに置いてあったトンネルは大きかったので入れるかも

父を中に入れて、、、

父が居ると大丈夫

さくら入りまーーーーす
DSC08443 (459x305)

ちぇりー、腰が引けとる
DSC08450 (459x305)

ちぇりーも入りまーーーす
DSC08451 (459x305)

そして、さくちぇりーの視線の先には何がっ!!!!!!

DSC08462 (459x305)


つづく

===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!!

日曜日競技会に見学に行かれたんですね。
土曜日にブレイドのお友達ドーベル(デネブ君)がアジに参戦してました。


ここのドッグランは凄く広いですねぇ
いいな~
トンネルはビビリますよね(笑)

んっi-190
クラウドチェイサーだ、、、お揃い。。。
これは重宝しますねぇ
ブレイドのは古いタイプなのでお腹の所がグレーなんですよ。


| ブレイドママ | 2012/02/01 12:04 | URL | ≫ EDIT

ブレイドママさん♪

> 日曜日競技会に見学に行かれたんですね。
> 土曜日にブレイドのお友達ドーベル(デネブ君)がアジに参戦してました。

デネブ君は土曜日だったんですか?!(>_<)
いらっしゃるかなぁ~と探してみたんですがドベは1匹だけでした。
アジの見学もしたかったですぅ。

> ここのドッグランは凄く広いですねぇ
> いいな~
> トンネルはビビリますよね(笑)

そうなんです、結構広かったですよe-267
今度は春に行こうねと言っています。
トンネル、、、我が家は特にビビりでしてe-330
この後、父が入っていなかったらやっぱりダメでしたxxx

> クラウドチェイサーだ、、、お揃い。。。
> これは重宝しますねぇ

ブレイド氏とお揃いですか!!!!
なんだか、これって「できます!」って服なのでなかなか着せる機会がなかったんです(^^ゞ
この日は雪だったので持って行ってて良かったですe-287

| さくはは | 2012/02/01 13:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

