さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

池が、、、

<1月29日 日曜日>

競技会を見学した後、山の中のドッグランに行った我ら。
詳しくはこちら→『山に入るとそこは・・・』

豪雪地域の方には「こんな雪」って笑われそうですが、雪の出現に驚いた私達です。

で、フッと池を見ると、、、

凍っとる

DSC08473 (459x305)

父が踏んでも壊れんぐらいの厚さ
DSC08480 (459x305)

かつて雪の多い日本海側に住んでいた私達ですが、こんな凍った池は初めてじゃ

で、さくらが興味津々だったので、、、

立たしてみた
DSC08481 (459x305)

歩けた
DSC08490 (459x305)

この流れだと、やっぱりこのお方も
DSC08492 (459x305)

ちぇりーの体重でも大丈夫
DSC08494 (459x305)

ちぇりー、ちょっと楽しそう
DSC08499 (459x305)
でも、万が一の事があるので良い子はマネしないでね

ところで、お昼時になったからドッグカフェに行ったんじゃ?と思ったあなた!

そう!このドッグランにはドッグカフェも併設されているんです。

が、、、休業、、、でした

神石メンチカツが食べたかったのにぃーーーーーー

帰り道の道の駅の食堂でランチをして人間のお腹を満たして

さくちぇりは用を足して
DSC08508 (459x305)

帰りましたとさ。

今回のドッグランはこちら→『仙養ヶ原ふれあいの里』

今度こそ、メンチカツ、食べるぞ!!!!!







===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 11:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど!ありがとうございます~
よかったら今度一緒に行きましょう!

・・・ええ、水ポチャです。
かなり落ち込んでます・・・v-406

| ren | 2012/02/02 12:57 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> なるほど!ありがとうございます~
> よかったら今度一緒に行きましょう!

ハーーーイe-454
暖かくなったら行きましょう。

> ・・・ええ、水ポチャです。
> かなり落ち込んでます・・・v-406

今まで水ポチャやったことないんだけど、ポチャったらいけないから今回も防水を選んだ私です。
iphoneも防水を出してくれたらいのに、、、
お大事に…v-300
って、病気じゃない?!(^^ゞ

| さくはは | 2012/02/02 15:41 | URL |

きゃーーーーーー凍ってる!!
っていうか、氷が割れなくてよかったぁ~
少しヒヤヒヤしましたよん(笑)

| リルママ | 2012/02/03 14:36 | URL |

リルママさん♪

> きゃーーーーーー凍ってる!!

ビックリでしょ?!
この広さでこの厚さ、、、
どんだけ寒いんじゃって思っちゃいました。

> っていうか、氷が割れなくてよかったぁ~
> 少しヒヤヒヤしましたよん(笑)

実は、私達がランで遊んでいる時に子供連れの家族が割れない事を実証してたんです。
それを見ていた父が「子供が乗っても大丈夫じゃけぇ、さくらもちぇりーも大丈夫じゃろ」ってことで乗せたんです( ̄▽ ̄;)アハハ…
実は小心者家族なんですよ(^^ゞ

| さくはは | 2012/02/03 15:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT