さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog on boardステッカー

雪です!!!!!

昨日からの雪で、今朝はこちらも積もりました。

と言っても、うっすら積もった程度でしたが…(-_-;)

ドーベルマンは寒がりと聞いていましたが、ちぇりーは雪も平気っぽいです。

さくらは雨は嫌いですが雪はへっちゃら!

むしろ、雪の日の方が元気な気がします。

時に、雪を踏む音でスウィッチが入るので散歩は要注意です。


さてさて、以前から欲しいと思っていた車の「Dog on board」のステッカー

色々探してもなかなかこれって言うのが見つからない

さくらに特徴がありすぎて( ̄▽ ̄;)アハハ…

オーダーじゃなきゃダメだろうなぁって思い探してもイイって言うのがなくて、、、

あるブログを読んでてこれじゃって発見

そのブログがこちら→『本日の菊千代』

きくははさんがデザイン、作成されたらしく、うちも欲しいなぁ~って

そしたら作ってくださるって

そして、できあがったのが・・・・こちら

DSC08513 (459x305)

DSC08515 (459x305)

まず気に入ったのが色!

黄色ってどこにでもあるけど、この黄色がイイのじゃ

でもって、さくらとちぇりーの表情。

これまた特徴をよく掴んでくださってるじゃーありませんかっ!!!!!

2匹バージョンがこちら

DSC08511 (459x305)

車体に貼るのは…って父は渋ってたけど、貼っちゃった


DSC_0017 (459x344)


きくははさん、ありがとうございました~


そして、このステッカーを見つけたら、声をかけてください~~~

===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーグッヅ | 11:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!!

キクハハさんのTwitterで、白い方だけ載ってました。一頭づつも作ったんですね!!
我が家は今週末にでも、車をキレイにして貼ろうと思いまーす。
そしたらブログに載せますね♪(*^^*)♪

| さくら母 | 2012/02/03 12:38 | URL |

さくら母さん♪

> キクハハさんのTwitterで、白い方だけ載ってました。一頭づつも作ったんですね!!

そうなんですよ!!!
きくははさんのイラストが全部気に入っちゃって(*^_^*)
どれも欲しくなっちゃった(^^ゞ

> 我が家は今週末にでも、車をキレイにして貼ろうと思いまーす。
> そしたらブログに載せますね♪(*^^*)♪

楽しみにしていま~す(^○^)

| さくはは | 2012/02/03 15:19 | URL |

ステッカーいいなぁ~(#^.^#)

こんばんわ(^_-)-☆
明日早起きしようと思って9時に寝たら 
こんな時間に目覚めてしまいました(笑)

私も ステッカー貼りたいんですが ダメと
言われてしまいました(>_<)

せめて リアガラスだけにでも 貼りたい私です。。。

| ひろみ | 2012/02/05 03:17 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん♪

> 私も ステッカー貼りたいんですが ダメと
> 言われてしまいました(>_<)

最初、うちもダメだって言われてたんです、、、
でも、作っちゃいました(^^)v
これ、可愛いでしょ?!(*^_^*)
とっても、さくらとちぇりーの特徴をとらえててお気に入りです♪


| さくはは | 2012/02/06 14:52 | URL |

ありがとうございます(はぁと)

こんにちは~。

ブログアップして頂いて
ありがとうございました!(はぁと)

仕事の過密時期と重なってしまって
ものすごーく時間がかかってしまってごめんなさい。

たくさん選んで頂いて、嬉しかったです。
作ってあるイラストでまた何か作る際には
いつでもご相談下さいね~。

| kiku-haha | 2012/02/06 16:11 | URL | ≫ EDIT

kiku-haha さん♪

> ブログアップして頂いて
> ありがとうございました!(はぁと)

こちらこそ、素敵なステッカーをありがとうございました<(_ _)>
待った甲斐がありました。
すでに汚れてしまっていますが…(-_-;)
このイラストで色々と作れるんですね?!
その時にはまた連絡させてもらいますね。

| さくはは | 2012/02/07 12:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

