さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ広島へ

昨日から雨のさくちぇり地方です。

ずっと雨が降る…

外でしか用を足さないさくらの散歩はお空とにらめっこ。

小ぶりになったと同時にダッシュ!

先週末はとってもお天気が良かったのに・・・

そうです!週末はとても天気が良くて更に遠くからお友達がやって来てくれたんです!!!

それは・・・・・・・・

DSC08657 (459x305)

「さくら日和」のさくらちゃん(スタッフォードシャーブルテリア)

同じブログ名ということで仲良くさせていただいておりました。

東京に住んでいるさくらちゃんとはなかなか会えないなぁ~って思っていたところ

さくら母から「広島に寄ります」とメールをいただき天にも昇る気持ちでその日を待った母です。

さくら家は金曜日の朝に東京を出発

そして、夜に広島に到着。

車でですよ!!!!

若いって素晴らしい~~~~

我が家では無理ですよ

でもって、いらっしゃ~いの宴会を我が家とさくら父母と広島のお店でやったのですが、、、

写真がない

つーか、カメラを持って行ったのに一枚も写真を撮らず

カメラ女子じゃのに・・・

あまりにも話に夢中になっちゃってて

お店の人に記念写真ぐらい撮ってもらったら良かったと後悔の母です。

(東京)さくら父も母もとっても素敵な方で初対面とは思えないぐらい話が弾みました

話は尽きないけど次の日の為にさよならして、、、


次の日の土曜日


夢のダブルさくらが叶った瞬間!!!!
DSC08665 (459x305)

(我が家の)さくらっこっち向かんかっ!!!!


さくら母さんに甘える、我が家のさくら。
DSC08646 (459x305)

さくら父さんに撫でてもらってご満悦な我が家のさくら。
DSC08658 (459x305)




港の公園でビーデル家と待ち合わせをして、この後、カフェへ行きました。



つづく





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーのお友達 | 11:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ。。。

こんにちわ。
暖かくなったら 私も さくらちゃん チェリーちゃんと
遊びたいです~♪

こちらは市内なので 雪は余りありませんが
高速道路で峠を越える時に 路面が凍結していて
怖いんですよね。。。

早く暖かくならないかなぁ。。。

岡山のラナイナあたりで 遊びたいっ!!!

| ひろみ | 2012/02/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん♪

こんにちは~
その後、体調はいかがですか?

この間のリベンジで、ももちゃんと遊びたいです(*^_^*)
岡山あたり、、、良いですねぇ。
しかし、広島市内にもワンコOKのホテルを発見したので、是非とも広島までお越しください。
って、我が家はそちらまでは・・・・・・(-_-;)

暖かくなったら…♪


| さくはは | 2012/02/15 13:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

