さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミンナでカフェへ

<2月11日 土曜日>

東京からスタッフィーのさくらちゃんがやって来た。
詳しくはこちら→ 『ようこそ広島へ』

港近くの公園でビーデルちゃんと合流。

そのままカフェに行くのは…

つーことでひと遊び。
DSC08672 (459x305)

そして、近くのドッグカフェへ

こちらがこの日のランチ。
DSC08682 (459x305)

おっと、ビーちゃん、失礼しました。

こちらが人間のランチ。
DSC08680 (459x305)

こちらのカフェはさくちぇり家初!!!!
こじんまりしていて落ち着く感じ。(ワン達は落ち着いていませんでしたが)
食事も美味しかったです。
が、、、2階にありまして。
階段が外階段でさくらが怖がって上がれなかったんです。
登りは引っ張り上げましたが、帰りは母が抱っこ。
怖がるのがさくらで良かった・・・


こちらがビーデルちゃん。
DSC08685 (459x305)

足元ではジッとできないちぇりー。
DSC08683 (459x305)
さくらちゃんはジッとして良い子だったんですが、ちぇりーの動きに反応しちゃって、、、

人間の話も一段落、お腹も満たされたのでそろそろ外へ

と、先ほど、ビーデルちゃんを待っていた公園へ。

一緒に遊んだ面々(後ろ姿ですが)
DSC08699 (459x305)


つづく




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーのお友達 | 10:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

色々ありがとうございました♪

続き、待ってま~すv-254

| ren | 2012/02/15 12:10 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

続きは肉弾戦です(^^)v

| さくはは | 2012/02/15 13:18 | URL |

ありがとうございました~♪

本当に楽しい旅でした~♪
お天気にも恵まれたし。
カフェも素敵でしたよねv-10
さ~て、私も今夜からちょこちょこ旅日記更新しなきゃ!
がんばりま~す!

| さくら母 | 2012/02/15 20:47 | URL |

さくら母さん♪

わざわざ遠い広島まで来てくださり、ありがとうございました!
我が家も本当に楽しい時間を過ごすことができました。
私的には納得のいかないツアコンでした…
次は頑張ります!
なので、、、また来てね~~~~(^○^)

ブログ、楽しみにしています~(^_^)


| さくはは | 2012/02/15 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

