さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミンナで遊んだよ

<2月11日 土曜日>

東京から来てくれたさくら家。

港近くの公園で遊んでドッグカフェでランチをしてお話をイッパイした後
詳しくはこちら→ 『ミンナでカフェへ』

再び、港近くの公園へ

そこで、ミンナで遊びました


まずはドーベルマンペアが肉弾戦!!!!
DSC08721 (459x305)

ゴンゴンやってるのが楽しく見えるのか?仲間に入りたそうにしているさくらちゃん。
DSC08724 (459x305)

そして、仲間に入った!!!!
DSC08733 (459x305)

DSC08734 (459x305)

DSC08735 (459x305)

小さい体でもちぇりーを抱えてるぅぅぅヾ(≧∇≦)
DSC08736 (459x305)

でも、やっぱり、ドーベルマンペアの遊びは激しく、、、
DSC08742 (459x305)

仲間に入れず、グリグリダンスをするさくらちゃん。
DSC08745 (459x305)
我が家のさくらは仲間に入ろうとは決してしない!!!

再び、さくらちゃん、仲間に入る。
DSC08756 (459x305)

さくらちゃんとビーデルちゃんに囲われ固まるちぇりー。
DSC08713 (459x305)

少々、お疲れ気味のドーベルマンペア。
DSC08763 (459x305)

と、思いきやまた始める・・・・・
DSC08717 (459x305)


ドーベルマンペア
DSC08765 (459x305)

念願のダブルさくら
DSC08689 (459x305)

ミンナで記念撮影。
DSC08704 (459x305)
じゃなくて、renさんが持っているおやつに釘付けの4匹。


楽しい時間はあっという間

この後、さくら家のお買い物にお付き合い。

そして、さくら家はさくら父の実家の高知へ出発されました。

さくら家の皆さん、遠い広島に寄って頂き、ありがとうございました。
そして、急なお誘いにも関わらず集まって頂いた、ビーデル家・歌暮家の皆さん、ありがとうございました。
皆さんのお陰でとても楽しい時間を過ごす事ができました。

今回の反省を踏まえて次回はもっと良い計画を立てますね(^。^)

さくら家、また来てね~


さくらちゃんのブログはこちら→『さくら日和』

ビーデルちゃんのブログはこちら→『月に吼えろ』

写真ないけど(^^ゞさくらちゃんと同じスタッフィーの歌暮クンのブログはこちら→『歌暮日記』

さくらちゃんが広島で宿泊したホテルはこちら→『レイノイン広島平和公園』
広島市内でワンコOKのホテル他にも何件かありました。




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーのお友達 | 00:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

必ず!!!

また行きますよぉ!!
だって~。宮島のスタバも行ってないし、のんびりワン連れのカフェにも行けてない!!
まぁ、今回はいきなりでしたからね(;^_^A
まだまだ広島を堪能できてないので、必ず行きますo(^o^)o

あ。もしよろしければ…。
東京方面にも遊びにいらしてください(^_^;)

| さくら母 | 2012/02/17 11:35 | URL |

色々とありがとうございました。
歌暮ママさんとあまりお話しが出来ませんでしたが、またの機会に。

おかげさまで楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
ビーデルなんてヒートでずっと出してもらえなかったから
はげしくはしゃいでしまって、ご迷惑をおかけしてしまいました。
また皆さんと一緒に遊べる日を心待ちにしています。

ドーベルマンペア・・・何だかビューティーペアみたいですね。
(やばい、年がバレる…)

| ren | 2012/02/17 12:42 | URL | ≫ EDIT

さくら母さん♪

> また行きますよぉ!!
> だって~。宮島のスタバも行ってないし、のんびりワン連れのカフェにも行けてない!!

そうそう!!!!
今回も天気が良いし、宮島SAのスタバへ…って考えていたのですが、、、
さくら父さんの運転の事とか考えて近場にしてみました。

次回は必ずや!!!!

> あ。もしよろしければ…。
> 東京方面にも遊びにいらしてください(^_^;)

いつか、、、必ずや??????(-_-;)

| さくはは | 2012/02/18 00:07 | URL |

renさん♪

> 色々とありがとうございました。

いえいえ、色々相談に乗ってもらっちゃって(*^_^*)
自分的には反省点が多々…
次回はこの反省を生かし、他の広島観光地を回りたいと思います!!!!
だいぶ、広島にもワンを連れて行けるところが増えたから計画も立てやすくなりました。

> ドーベルマンペア・・・何だかビューティーペアみたいですね。
> (やばい、年がバレる…)

わたくしど真ん中!!!!
歌って踊っていましたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

| さくはは | 2012/02/18 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT