さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのドッグカフェ

快晴、ポカポカなさくちぇり地方です

昨日の日曜日もこちらはお天気が良かったぁ~

ビーデル母さんのrenさんからドッグカフェへのお誘いがありまして

二つ返事でご一緒させていただきました

我が家は初めてのドッグカフェ&ペットグッズのお店。
『ドッグカフェ 木の葉』『ペットグッズ チャーコの家』

まずはカフェで人間の腹ごしらえ。

料理の来るのを待っています。

なぜか、さくらがrenさんの所で甘えてる
DSC08785 (459x305)

ちぇりーはお店のおもちゃをお借りして遊んでる?
DSC08789 (459x305)

こちら、ビーデルちゃん。
DSC08795 (459x305)

そして、こちらが父が注文した、高菜と納豆のチャーハン。
DSC08787 (459x305)

母が注文した鍋焼きうどん。
DSC08788 (459x305)

これで¥500!!!

量もちょうど良くて美味しかったじょ

お店の方からワン達にリンゴをいただいた。

8等分位した大きさで皮付きりんごちゃん。

リンゴは食べ慣れているさくらなんだけど、この形と大きさで頂いたのは初めて。

すると、、、
DSC08790 (459x305)

皮を残して実から食べてる!!!!!

DSC08791 (459x305)

なっなんてお上品なんでしょ←親バカ

DSC08793 (459x305)

最後に皮を頂きました。
DSC08794 (459x305)

こんなさくらもおやつを頂く時には指まで食べちゃう勢いなのでご注意を!

って、そんなんじゃ、上品じゃないじゃないかっ!!!( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちぇりーは初リンゴだったかも。

食べ散らかしてました

人間の食事が終わってようやく外に出られたワン達。

お店の前でパチリ
DSC08799 (459x305)

この後、ビーデルちゃんと一緒にドッグランへ行きました。


つづく




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT