さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでスキ♪スキ♪

雨のさくちぇり地方。

昨日、外の音に反応して吠えたちぇりー、腹圧がかかってしまったせいか、チッコをちびっちゃった

ソファーに敷いている毛布の上に

雨で洗濯物が乾かないっちゅーのに

もう1歳半になってご飯も成犬用に替わったというのに、まだまだお子ちゃまです。

さて、ドッグランに遊びに行ったつづき

<2月19日 日曜日>

ビーデル家と一緒にドッグカフェに行った後、ドッグランに行った我ら一行。
詳しくはこちら→『初めてのドッグカフェ』 『ランで思いっきり遊ぶ』

広いランに移り、他のワン達と友好を深めた

さくらはいきなり人間へ
DSC08893 (459x305)
トイプーちゃんに好かれた?

父はなぜか大きな大きなバーニーズ氏に好かれた
DSC08896 (459x305)
父に寄りかかって座っています(^^ゞ

ビーちゃんは血気盛んなバーニーズ君に好かれた
DSC08897 (459x305)

ちぇりーは…

ビーちゃんと肉弾戦を再開!!!

DSC08948 (459x305)

DSC08954 (459x305)

DSC08958 (459x305)

DSC08959 (459x305)

この2匹、無言でやってるんですよ

まぁ、声出してたら怖いので無言で遊んでくれた方が良いですけどね

ちぇりーとビーちゃん、2週にわたって遊んで一気に距離が縮んだみたい。
DSC08971 (459x305)

ちぇりーはビーちゃんが好きになっちゃった
DSC08944 (459x305)

そこへ、お久し振りのマリンちゃん登場。
DSC08941 (459x305)
以前、マリンちゃんとお会いした時の様子はこちら→『ドッグラン日和』 

マリンちゃんはちぇりーとビーちゃんの肉弾戦には興味がない様子で、、、

ちぇりーがビーちゃんの耳攻撃をしてるのを「ママ何やってんのこの人たち?」って感じで見てました。
DSC08962 (459x305)

更に、ビーちゃんが犬界の上下関係を指導している時も
DSC08966 (459x305)

何やってんだかって感じでクールビューティーさんでした
DSC08968 (459x305)

そんなマリンちゃん、とーーーっても走るのが速くてカッコいい!!!!

あまりのカッコ良さに見とれてしまい写真がない

走り好きのちぇりー、マリンちゃんに付いて行きますが、追いつけない
DSC08991 (459x305)

そうそう、椅子に座っているのはマリンちゃんの姉犬ナッちゃん。
DSC08992 (459x305)
ナッちゃんも良い味出してました




と、ここまでにさくらがちょこっとしか出てきてないじゃないかと思った方。

大丈夫です

さくらの様子は、、、

つづく


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 12:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ、またもや恥ずかしい、うちのびびこ・・・
ああ恥ずかしい。

続き待ってます♪

| ren | 2012/02/23 13:06 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> ああ、またもや恥ずかしい、うちのびびこ・・・
> ああ恥ずかしい。

これも犬の世界では大切な教えなのかもしれません。
ビーちゃん、男子じゃないので「私が上じゃーーー」って教えてくれてるんですよ。
ちぇりー、全く気にしてない様子だし(^_-)

また、肉弾戦、お願いします~(^○^)

| さくはは | 2012/02/24 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

