さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた競技会見学at竹原

ここのところ、近くで競技会があれば出かけている我が家。

昨日も県内でPDの競技会があったので見学に行きました。

そうそう、今回は見学だけじゃなくて応援も兼ねていましたよ。

お友達のナッちゃんがママさんと出場するって聞いたのでこりゃ行かんとイケんじゃろ
以前のナッちゃんの様子はこちら→ 『ナッちゃんと遊んだよ♪』

ナッちゃん&ママさんの勇姿に間に合いました。

IMG_8014 (459x306)

IMG_8017 (459x347)
ナッちゃん、楽しそう~

ちぇりーとは月齢もそう違わないナッちゃん、、、

・・・・・・・・ちぇりー、頑張らんと・・・・・・・・

つーか、頑張るのは人間よね?!

と、またまたまたまた思った父と母なのでした。

さくらは足跡追及中?( ̄▽ ̄;)アハハ…
DSC09084 (459x305)

ちぇりーは…
DSC09086 (459x305)

真面目に見んかい!!!!!ヽ(*`Д´)ノ

DSC09088 (459x305)
あんたぁ、真面目にSITしてないじゃろ?!(--)


競技会場にはシェパード率がやはり高かったですねぇ。

しかし、ドーベルマンも何頭かいらっしゃってました。

お話させていただいた方々、ありがとうございました。

こちらはジュリアちゃん
DSC09091 (459x305)
以前会った時より大きくなって、顔もドーベルマンらしくなってきたね
以前のジュリアちゃんの様子はこちら→『今年初ドッグランで初対面』

それから、ジュリアちゃんのパパのサム君
DSC09098 (459x305)
お久し振り~~~~~。

サム君はちぇりーの異父兄。

今まではそんなに思わなかったけど、似てる
DSC09089 (459x305)

さくら、、、
DSC09090 (459x305)

ええかげん帰ろうやみたいな顔せんでや、、、


今回、初めて「警戒」って競技も見学しました。
ガウッてやってもコマンドで放すこともできるし、待つこともできるワンコ達。
興奮をコマンドで抑えることができるってスゴイ!
当たり前のことだけど、その当たり前なことがとっても難しい。
そこまではできなくても少しは近づけるように頑張る(?)

久し振りにナッちゃんママのsenaさんに会えて、お話も色々できて楽しかったし勉強になりました。

ありがとうございました。

そうそう、会場にはビーデルちゃんも来てたんですよ。

でも、写真が撮れなかった

なぜなら、ちぇりー、ビーデルちゃんを見ると興奮しちゃって、写真どころじゃなかったんです。

興奮を抑えられるようにならなくっちゃね・・・・・・


このままでは不完全燃焼になってしまうので、ドッグランで二匹を遊ばせました。


つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 12:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は
チョットお仕事で 遅れて行ったので すれ違いで会えましぇんでしたガックリ ビーデルちゃんにも会いたかったなー
また次回 遊んでください(^ ^)

| まりん | 2012/02/27 21:03 | URL |

まりんさん♪

入れ違いでしたか???!!!(>_<)
残念ですぅ~。

また、ドッグランに行きますね(^○^)

| さくはは | 2012/02/28 12:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT