さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰か遊んでくださーい

日曜日から雨続きのさくちぇり地方です。

雨になる前に遊ばせておかなくては!!!

と言うことで、土曜日にいつものドッグランへ行った我らです

はじめましてのシェパードちゃんが~

DSC09217 (459x305)

ちぇりー、シェパードちゃんの前を走って誘惑しても…

DSC09220 (459x305)

相手にしてもらえず

肉弾戦or追いかけっこしてくれそうな相手を物色!

DSC09222 (459x305)

これまた、はじめましてのボルゾイのヴィヴィアンちゃん(1歳)
DSC09237 (459x305)

ヴィヴィアンちゃんが持って遊んでいたおもちゃを奪う、ちぇりー。
DSC09228 (459x305)

ヴィヴィアンちゃんに相手にされず・・・・・・・。

逃げてみる
DSC09244 (459x305)

やっぱり、追いかけてもらえず

仕方なく、さくらにちょっかいを出す、ちぇりー。
DSC09250 (459x305)

DSC09251 (459x305)

のってくれたぁ~~~
DSC09253 (459x305)

でも、すぐに 終了

いじけたのか、ボールを独りでガブガブ…
DSC09271 (459x305)

ビーデルちゃ~~~~~ん と思っていたかどうか???!!!きっと思っていたと思う!
DSC09267 (459x305)

さくらは…

いつものように他の飼い主さん巡りをして、、、

皆さんに撫でてもらって、ご満悦でした

DSC09274 (459x305)



少々、消化不良だったちぇりー。

また、ビーデルちゃんと肉弾戦して遊んでもらおうね。


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 16:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

近かったらなぁ~。

ウチも多少なりとも肉弾戦に参戦するのになぁ~。。。
広島から帰ってからさくらの食欲が大幅にUPしました。
さくら父と「ちぇりーちゃんとびーちゃんを目の当たりにして、もうちょっと大きくならないと遊べないなぁ。って思ったんじゃない!?」って言ってます(^_^;)
まだまだ成長中のさくらですよ~。

| さくら母 | 2012/03/05 23:22 | URL |

ええ、遊びましょう!
いじけてるちぇりーちゃんの姿、そのまんまビーデルに被ります。
ただでさえ雨で満足に散歩に出られなくてストレス溜まってるし。
今朝の散歩では爆走したらしいです。

近いうちにぜひ!! 今度はどこへ行きましょうかね?

| ren | 2012/03/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

さくら母さん♪

> ウチも多少なりとも肉弾戦に参戦するのになぁ~。。。

本当にご近所さんだったらいいのにーーーー!!!!!
さくらちゃん、頑張って肉弾戦に参戦してましたよ(^^)v

> 広島から帰ってからさくらの食欲が大幅にUPしました。

やっぱり、ちぇりーとビーちゃんと遊ぶには大きくならないと、、、って思ったのかなぁ(*^_^*)
もしかして、ドーベルマンになりたいとか????(^_-)
しっかり、成長して鍛えて次回の広島遠征の時にはドッグランで肉弾戦だっ!!!!

すでにさくら家が広島に来ることになっております(^^ゞ

| さくはは | 2012/03/06 12:39 | URL |

renさん♪

> ええ、遊びましょう!

どこに行こうかな~~~~(^○^)
まぁ、二人はどこでも肉弾戦ができればイイのでしょうけど…(^^ゞ

> 今朝の散歩では爆走したらしいです。

キャーーーー暴走したなんて(>_<)
相当、ビーちゃんストレスフル????!!!!

我が家はさくらが被害に遭ってるかも。。。(-_-;)

| さくはは | 2012/03/06 12:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT