さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それが大事

<3月3日 土曜日>

ひな祭り、、、女の子の日、、、

我が家、女子が2人と2匹おるのにひな人形を今年も出さず

ドッグランで遊んでおりました。
詳しくはこちら→『誰か遊んでくださーい』

ボルゾイのヴィヴィアンちゃんのおもちゃを取ってあそんでいたちぇりー。

何度もヴィヴィアンちゃんから取るので、父がおもちゃを高い所に置いた。

最初はどうやっても取れなかった、ちぇりー。

でも・・・・何度も取ろうと頑張っていると・・・



人間、、、犬もあきらめちゃイケんのよね

さくらじゃったら、、、まず「取れ」と言って吠える。
取ってもらえなかったら諦める( ̄▽ ̄;)アハハ…
さくらよ、諦めちゃイケんのよ

母もね・・・・・・・・・


はじめましてのヴィヴィアンちゃんのママさんに「いつもブログ見てます」って言われて
とーーーーーっても嬉しかった母です
ありがとうございます
また遊んでくださいね



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくらとちぇりー | 12:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

役立たずヴィヴィアンの母でございます。
いつもブログで拝見していました、さくちぇりちゃんに遊んで頂いて大変幸せな時間でした(^^)

うちの仔、絡む時は絡むんですけども、なんせ気紛れなサイトハウンドなもので…ぜひ、次回はリベンジさせて下さいませ。

そして私はすっかりさくらちゃんの虜です☆なんて可愛いんだぁ!!!

| ふじこ | 2012/03/06 22:03 | URL |

ふじこさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます。

更に、遊んでもらってありがとうございました<(_ _)>

さくらの熱烈キスを受け止めてもらって、、、感謝♪感謝ですe-454

また、お会いした時には遊んでやってください。
ヴィヴィアンちゃん、おもちゃ、取ってゴメンネ(^^ゞ

| さくはは | 2012/03/07 09:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT