さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーコの家へ

久し振りにスッキリと晴れた昨日。

風は冷たかったけど、手になじむリードが欲しいと父が言ったので

リードを買いに以前ビーデルちゃんと一緒に行った、ショップ『チャーコの家』に行きました。
詳しくはこちら→『初めてのドッグカフェ』

もちろんビーデルちゃんも一緒

まずは人間の腹ごしらえ。

DSC09300 (459x305)

またまたワンコ達はリンゴちゃんを頂きました。
DSC09293 (459x305)

さくらの背中には「あたしにも…」って書いてあった、、、ホラ
DSC09295 (459x305)

ハイ、さくらにも…
DSC09298 (459x305)

相思相愛のこちらの方々は遊びたくて仕方ない様子。
DSC09305 (459x305)

ちぇりー
DSC09316 (459x305)
(ビーデル父さん撮影)

ビーちゃん てか?
DSC09318 (459x305)
(ビーデル父さん撮影)

DSC09320 (459x305)
(ビーデル父さん撮影)

DSC09321 (459x305)
(ビーデル父さん撮影)

DSC09323 (459x305)
(ビーデル父さん撮影)

DSC09340 (459x305)

ビーちゃんは・・・
DSC09341 (459x305)

ビーちゃん、疲れとる場合じゃないよ!!!

さぁ、ドッグランに行くよーーーー!

お決まりの写真を撮って、、、
DSC09345 (459x305)

父のお買い物を済ませて、ドッグランへ行ったのでしたぁ~


つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎度ありがとうございます。

ホントに好きなんだなあ、このふたり。
寝そべってる写真なんて愛を語ってるとしか思えない。

続きを楽しみにしてますね♪

| ren | 2012/03/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~(^○^)

> ホントに好きなんだなあ、このふたり。
> 寝そべってる写真なんて愛を語ってるとしか思えない。

本当にねぇ、、、
割り込めないオーラを醸し出してるよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

続きはドッグランの女子会の様子です(^^)v

| さくはは | 2012/03/12 13:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

