さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでのさくらの生態

<3月11日 日曜日>

ドッグランでドーベルマン女子達が走り回っている頃、さくらは・・・・・・・・
走ってるドーベルマン女子達の様子はこちら→『ドーベル女子会』


居た 居た

DSC09443 (459x305)

おぉ~さくらも走っとる
DSC09445 (459x305)

ちゃんと戻って来とるじゃん
DSC09450 (459x305)
いやいや視線の先がこちらじゃないぞ

ちょっちょっと、、、父はオレンジ色のジャケットは着とらんぞ
DSC09455 (459x305)

そっそのお方は…
DSC09456 (459x305)

きざみさん&べる子さんのパパさんじゃ、、、戻る所が違うじゃろ
DSC09457 (459x305)


そして、、、、、、、、


おやつを持っているrenさんの所
DSC09473 (459x305)

おやつを持っているマリンちゃんのママさんの所
DSC09480 (459x305)

おやつを持っている見ず知らずの方の所
DSC09513 (459x305)

気が付くと私達の所には全く来ず、おやつを持っている優しい方々の所を転々としているさくら。

最後は・・・・

前出のきざみさん&ベル子さんのお父さんの所
DSC09556 (459x305)

まっまた

お手までしてる
DSC09558 (459x305)
こちら茶色組。
さくら、この後、ずっとこちらの茶色組の一員でした。
茶色組はビーちゃんの幼馴染のべる子さん(ゴールデン)ときざみさん(ラブ×ゴールデン)。
ベル子さんもきざみさんもしつこいさくらを怒らず、ママさんパパさんとも笑って許してくださって、、、
お付き合いいただき、ありがとうございました。

しつこいさくら、もしかしたら連れて帰ってもらいたかったのかも???


ようやく、父の所に来たさくら
DSC09565 (459x305)

もちろん、父の手にはおやつ

この能力(?)何かに活かしたいと思う母なのです


皆さま、大変お世話になりました。






===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 6歳さくらの日常 | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい味出してますなあ、さくらちゃん。

あ!ちなみにベル子は「べる子」と平仮名+漢字なんです。
(本名は普通にベル)
そして「べるこ」ではなく「べるし」と呼ばれてます。
そういうキャラなんです。

| ren | 2012/03/14 13:01 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> いい味出してますなあ、さくらちゃん。

父と母としてはお恥ずかしい限りです(-_-;)
まぁ、自分達が躾けたので仕方ありません…
ちぇりーがこうならないように気を付けます。。。

> あ!ちなみにベル子は「べる子」と平仮名+漢字なんです。
> (本名は普通にベル)

そうだったんですか?!
修正しなくっちゃ(^^ゞ
うちのちぇりーも平仮名なので同じですね(*^_^*)

> そして「べるこ」ではなく「べるし」と呼ばれてます。
> そういうキャラなんです。

この時は、べるしのキャラを観察できるほど遊べなかった…
次回お会いした時にはもっとお近づきになりたいです。
さくらは。。。観察してたかも、、、ずっと一緒でしたから( ̄▽ ̄;)アハハ…

| さくはは | 2012/03/14 14:34 | URL |

おやつおやつおやつ!

さくははさんの「おやつを持ってる」の連発に笑えてしまいました(*^_^*)
うん。今度会うときはたんまりおやつを持参で行きましょう。
そして、さくら家の子供になってもらって・・・。
って、そんじゃあ~どっちの「さくら」かわかんなくなるって(^_^;)
ワンコとからまなくても、十分にドッグランを楽しんだみたいだからさくらちゃん的にはOKだったかな???

| さくら母 | 2012/03/15 00:08 | URL |

さくら母さん♪

> さくははさんの「おやつを持ってる」の連発に笑えてしまいました(*^_^*)

本当におやつの匂いには敏感でした(^_^;)
さすが、犬!!!!
いつもは人間かって思うけど、こんな時はやはり犬なんだと実感させられます。

> うん。今度会うときはたんまりおやつを持参で行きましょう。
> そして、さくら家の子供になってもらって・・・。

いやいや、そんな事すると本当にさくら母さんから離れませんよ…(>_<)
さくら家の子供になっちゃうかも( ̄▽ ̄;)アハハ…
そしたら、、、なんて呼びましょうか???


> ワンコとからまなくても、十分にドッグランを楽しんだみたいだからさくらちゃん的にはOKだったかな???

さくらはドッグランの使い方を間違ってるかも????!!!!
まぁ、楽しければ良いっか(^_-)

| さくはは | 2012/03/15 11:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

