さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまとくんと再会

昨日は春分の日だったってのに肌寒いさくちぇり地方です。

春はもう少し足踏みをしているみたいです。

さてさて、近くで競技会やらドッグショーやらあると見学に行っている我ら。

昨日は県内でドッグショーがあるということでそちらへお出かけ。

で、、、そこにちぇりーと一緒に産まれた やまとくん が来るって言うので絶対に行かなくては!!!

つーことで、

お久し振り~やまとくん
DSC09586 (459x305)

去年の夏に会った時には引き気味だったちぇりー。
詳しくはこちら→『ちぇりーお里のオフ会参加★1日目★』 

ですが、今回は違ってました。

遊ぼう~~~~~~
DSC09590 (459x305)

2匹ともノリノリ
DSC09594 (459x305)

放したら肉弾戦しそうな勢い

や)遊ぼう
DSC09597 (459x305)

ち)遊ぼう
DSC09602 (459x305)

やっぱり兄弟じゃ
DSC09605 (459x305)

DSC09607 (459x305)
手加減しながら遊んでくれたやまとくん、優しい~

もちろん、さくらも一緒に行きましたよ。

こちらチーム茶色。
DSC09614 (459x305)
右のトイプー君はやまとくんの弟分Yoshikiくん。

この日、やまとくんは修行の為にハンドラーさんの元へ。
DSC09585 (459x305)
やまとくんのパパさんママさん、ちょっと寂しいけど、やまとくん、頑張ってね。

そうそう、ちぇりーとやまとくんの1歳お姉さんのサラダちゃんのベビーちゃんがショー出陣の為に会場に来ていました。
とっても美人美男さんでしたよ。
サラダママさんとも初対面&お話ができて嬉しかったです。

で、ショーですが、、、チラ見のみ( ̄▽ ̄;)アハハ…

昼前に到着して昼過ぎには会場を後にした我ら。。。

人間はお昼を食べて、途中のランでさくちぇりを遊ばせて帰宅。


いつか、ドーベルマンがたくさん出るショーを見たいなぁ~







==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同胎犬って、やっぱり愛着というか思い入れがありますよね。
やまとくんもほんのりちぇりーちゃんと似ているし。
当たり前か。
ドーベルマンって家族として迎えるまでは殆ど見たことなかったけど
今ではどれがどの子か見わけがつくようになりました。
これまた当たり前か。

| ren | 2012/03/21 12:14 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> 同胎犬って、やっぱり愛着というか思い入れがありますよね。

そうなんですよね?!
やっぱり、お腹の中に一緒にいたし、、、
産まれてからも暫く一緒にいたし、、、
やまとくんとはやっぱり兄弟!
だけど、ビーちゃんとはやっぱり相思相愛!(*^_^*)

> やまとくんもほんのりちぇりーちゃんと似ているし。
> 当たり前か。

そうそう、やっぱり似てるねぇ~って言っちゃう、当たり前なんですがねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

> ドーベルマンって家族として迎えるまでは殆ど見たことなかったけど
> 今ではどれがどの子か見わけがつくようになりました。

そうそう!!!!
これ、激しく同意!!!!
ワタクシ、飼う前は絶対にチョコタンにしようって言ってたんです。
なぜなら、見分けがつかなくなるから…
でも、今じゃなんとなーーーーくわかるかも…って思うようになりました。
やはり、十人十色、十犬十色ですね(^_-)

| さくはは | 2012/03/21 15:56 | URL |

やっぱり会うと兄弟ってすぐわかるんでしょうか?
いいなぁ~
リル子の兄弟はどこに居るんだろうか??

ドーベルマンのワンプロ、すごい迫力でしょうね!!

| リルママ | 2012/03/22 07:25 | URL |

リルママさん♪

さくらは兄弟がどこにいるかわからない…
他に2匹男の子がいるんですけどねぇ、、、
なので、こんな関係は私達にとっても嬉しいです。

> リル子の兄弟はどこに居るんだろうか??

リルちゃんの兄弟はバリ島かな?
凄いぞ、海外じゃ!!!!!

> ドーベルマンのワンプロ、すごい迫力でしょうね!!

すっすごいよ(^^ゞ
一般の人が見たら怖いかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

| さくはは | 2012/03/22 10:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

