さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5歳の誕生日

本日、4月1日はさくら嬢の…

誕生日~~~~O(≧▽≦)O♪

嘘じゃないってば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5年前の今日、ブルテリアの…ボストンテリアのお母さんから生まれたのですv( ̄ー ̄)



『きょうのさくら』

昼間はいつものように寝て、、、

5歳誕生日①

寝て、、、

5誌誕生日②

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

5歳誕生日③

相変わらずですわ(´ー`)┌フッ


誕生日ケーキを~って思ったのですが、乳製品のアレルギーがありそうなので止めて。。。

母、お手製のお芋さんとイチゴのディナーV(○⌒∇⌒○) ルンルン

5歳誕生日④

って、ただ、お芋さんを蒸してイチゴを混ぜただけなんですけどねぇ(^^ゞ

食いつきはバッチリ(^^)v

ガン見ですよ(*≧m≦*)ププッ

5歳誕生日⑤

今年はどんな1年になるかねぇ???(*^^*)

素敵な1年にしようね(o^∇^o)ノ

5歳誕生日⑥




===ランキングに参加中===

5歳の誕生日を迎えたさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪

| ~5歳さくらの日常 | 23:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでと~♪

さくらちゃん5歳のお誕生日おめでと~う♪
自称5歳のナンシーと同い年じゃん♪

寝姿がとってもブルテリアで笑えるわ~(爆)

5歳のさくらちゃん!こちらこそよろしくで~す♪

| しどなん母 | 2010/04/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

ぽちしたよ~!!^^
4月1日生まれなのね~。
人間だったら一学年前になってしまうという微妙な日にちですね~。

さくちゃんは苦しくないのだろうか~。この寝方は~!!^^
でも、可愛いのでポチ&拍手です。^^

| ATSUKO | 2010/04/02 12:16 | URL |

しどなん母さん♪

> さくらちゃん5歳のお誕生日おめでと~う♪

ありがとう~~~(o^∇^o)ノ

> 自称5歳のナンシーと同い年じゃん♪

ほうなんよ(^^)v
同い年で仲良くしてね、ナンちゃんe-454

> 寝姿がとってもブルテリアで笑えるわ~(爆)

これって、ブルテリアの証拠???!!!e-451
やっぱり…(*≧m≦*)ププッ

> 5歳のさくらちゃん!こちらこそよろしくで~す♪

よろしく~~~e-328

| さくはは | 2010/04/02 22:15 | URL |

ATSUKOさん♪

> ぽちしたよ~!!^^

ありがとうヾ(〃^∇^)ノ

> 4月1日生まれなのね~。
> 人間だったら一学年前になってしまうという微妙な日にちですね~。

そうそう(^^ゞ
エイプリルフールだし、人間だったら4月2日にしてたりしたかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> さくちゃんは苦しくないのだろうか~。この寝方は~!!^^
> でも、可愛いのでポチ&拍手です。^^

おもろい寝相でしょ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポチ&拍手、ありがとうですぅ~\(^▽^)/

ところで、離婚したってビックリしたよ!!!!
ウソだったんでホッとしたよ(´▽`) ホッ

| さくはは | 2010/04/02 22:19 | URL |

さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~~(*^▽^*)
そういえば、エイプリルフールのお誕生日なんだよね。
覚えやすいから、とってもいいかも?!

ママの手作りケーキもおいしそうだね~♪
彩りも春っぽくてきれい。
おいしいもの食べて、今年も元気いっぱい過ごしてね♪

| 美香 | 2010/04/03 01:21 | URL |

美香さん♪

> さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~~(*^▽^*)

ありがとうございますぅ~~~\(^▽^)/
そうそう、エイプリルフールでとっても覚えやすい誕生日なんですよ(^^)v
でも、それでも、母は忘れちゃうんです(キ▼д▼;)トホホ・・
今年はバッチリ覚えてましたけど(^_-)vブイブイッ

本当はもっと本格的なケーキを作りたいのですが、、、
・・・・・・
来年は頑張ります!
って、毎年言ってるかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| さくはは | 2010/04/03 22:59 | URL |

さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
変わらず元気にいてね☆
お芋といちごのごはんも食べて栄養たっぷりね(^0^)
って・・いちご食べるんだ!?

| JOJO | 2010/04/04 13:50 | URL |

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
エイプリルフールの生まれだったのね~~(笑)
さくらちゃんは好き嫌いがなくていいですね~~
はなは肉食獣なので、お野菜は一切口にしてくれません~~

| はなママ | 2010/04/04 15:45 | URL |

JOJOさん♪

> さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

ありがとうございます<m(__)m>

> お芋といちごのごはんも食べて栄養たっぷりね(^0^)

お陰で、出る物もスッキリ出て快腸で~す(^^)v

> って・・いちご食べるんだ!?

イチゴ、JOJO家のワンズは食べませんか???
もしかして、ワンコには良くないのかなぁ~???(^^ゞ
調べてみましょ、、、

| さくはは | 2010/04/05 11:13 | URL |

はなママさん♪

> さくらちゃん、お誕生日おめでとう~~♪

ありがとうございます<m(__)m>

> エイプリルフールの生まれだったのね~~(笑)

そうなんです!!!
覚えやすいでしょ??!!(^ー^* )フフ♪

> さくらちゃんは好き嫌いがなくていいですね~~
> はなは肉食獣なので、お野菜は一切口にしてくれません~~

食べる事が大好きなので好き嫌いないです(^^)v
って、道端の草は選り好みしてますが、、、(^^ゞ
はなちゃん、お野菜食べないんだ?!
我が家、人間もあまりお肉を食べないんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
って、食べないんじゃなくて、なかなか買えないんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| さくはは | 2010/04/05 11:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT