さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のドーベルマン

先月、犬版アカデミー賞の『ゴールデンカラー賞』が発表されましたね。

見事受賞したのはジャックラッセルテリアのアギー。

知ってる方も多いと思いますが、ドーベルマンのブラッキーもノミネートされていたんです。

初めはノミネートもされていなかったブラッキー。

マーティン・スコセッシ監督がファンに呼びかけて候補に入れさせたそうです。

この時のブラッキーは子供を怯えさせる番犬役。

どうしてもドーベルマンってそうなりますよね…。
詳しくは映画『ヒューゴの不思議な発明』を観てね。
って、うちもまだ観てないわ(^^ゞ

でも、我が家のドーベルマンちぇりーは…

ナルトが見えるってよく言われます。

ナルト???鳴門???

ほっぺの渦 ↓こんな感じ。
pic_01.jpg

その所以は…

DSC09288 (459x305)

なんでそんなとこに座っとるん?

DSC09289 (459x305)

だいぶ、ナルトが見えてきたでしょうか?

こんなに頑張っていても、、、
DSC08782 (459x305)

なぜか、ナルトが見えてくる。

DSC08784 (459x305)








見えた????

DSCnaruto (459x305)


ドーベルマンが鳴門付けてどうするんじゃーーーっ!!!!

ドーベルマンとわ!!!!って思われてる方々、、、


ゴメンナサイ。


やっぱり、飼い主に似るんだろうなぁ~~~( ̄▽ ̄;)アハハ…



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 10:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なると~
わははははははは
なるとね~
あはははははははは
笑い過ぎですか

でも頭にあんな大きなぬいぐるみを乗せてもOKなんですね。
うちの子には無理。

| ren | 2012/03/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

ははは!きゃわいい!
ナルトなチェリーちゃん♩

| ジュンコ | 2012/03/22 14:05 | URL |

renさん♪

> なると~
> わははははははは

見えるでしょうか???
なると…わはははは

> でも頭にあんな大きなぬいぐるみを乗せてもOKなんですね。
> うちの子には無理。

ビーちゃん、無理ですか???
さくらは絶対に無理!!!!
速攻、撃沈させます(^^ゞ

| さくはは | 2012/03/22 14:19 | URL |

ジュンコさん♪

> ははは!きゃわいい!
> ナルトなチェリーちゃん♩

ジュンコさんにも見えますか?
ナルト…わははははは
ナルトなドーベルってどうでしょうか?
私的には可愛いと思うのですが、、、
トーヘルマンって言う犬種にしようかしら( ̄▽ ̄;)アハハ…
濁音だと厳ついので、、、(^^)v

| さくはは | 2012/03/22 14:21 | URL |

似合ってる♪

ちぇりーちゃん。なると、かわいいよ(*^^*)
v-84マークがあるよりよっぽどかわいいよドーベルちゃん♪

ちなみにうちのさくらは頭にv-112が生えてる元闘犬です(;^_^A

| さくら母 | 2012/03/22 18:22 | URL |

あれっ!

なんか、スマホから送ったら絵文字がおかしなことに~(^_^;)

一個目が「v-359マークがあるより・・・」で、
二個目が「頭にe-113が生えてる元闘犬」
でございます・・・・。

| さくら母 | 2012/03/22 23:05 | URL |

ちぇりーちゃんのナルト、最高!!
かわゆすぎ!!

リル子はいつも冷めた顔してるから
無理やりなるとでも貼ろうかなぁ~(汗)

| リルママ | 2012/03/23 10:38 | URL |

さくら母さん♪

さくらちゃんはお花かぁ~e-454
ちぇりー、ほっぺにナルト、、、頭にはお花かも、、、e-330

元闘犬も元軍用犬も育て方でナルトやらお花やら付くんですよね?!
いやぁ、それが良いかどうかわかりませんが…(^^ゞ

| さくはは | 2012/03/24 00:11 | URL |

リルママさん♪

> リル子はいつも冷めた顔してるから
> 無理やりなるとでも貼ろうかなぁ~(汗)

リルちゃんの写真、可愛く映ってますよe-266

リルちゃんにナルト、、、貼ってみたらもっと可愛いかもe-390

| さくはは | 2012/03/24 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT