さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Birthday Dinner

昨日の4月1日はさくらの7歳の誕生日でした。

お天気に恵まれたこの日ですが、父が山に芝刈りに行ったので我らはお留守番。

さくらもちぇりーと日向ぼっこ三昧でした。

DSC09680 (459x305)

う~~~~ん、せっかくの誕生日なのにこれと言って何もやってあげてないじゃん

ってことで、母、作りました

Birthday Dinnerを

ジャーーーン
DSC09683 (459x305)

って、って、ジャーーーーンって言うほどじゃないですけど

サツマイモを茹でて潰して形作って、、、

イチゴ乗せただけ

まぁ、さくらの大好物二品を使ったんだからさくら的には万々歳じゃろ

ほら、この真剣な姿!
DSC09692 (459x305)

一応、ちぇりーにも同じように作ってやりました。

ちぇりー、近すぎる
DSC09685 (459x305)

なんとか、持ちこたえました
DSC09689 (459x305)

ふたりでマテ!!!!
DSC09691 (459x305)
ちぇりー、見過ぎ

案の定、ペロリと平らげちゃった
DSC09693 (459x305)

おしまいよ。
DSC09694 (459x305)

マジ!!!!!

でも、諦められないさくらはいつまでも食器を舐めていました。
DSC09695 (459x305)


さくらよ、いくら舐めても出てこんよ。


7歳の1年、元気に楽しく一緒に過ごそうね



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 7歳さくらの日常 | 11:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん!お誕生日おめでとうv-254去年私もいもケーキをやまとに作ったのを思い出しましたv-221さくらちゃんにとっていっぱいhappyなことがありますようにv-252

| やまとママ | 2012/04/02 19:58 | URL |

遅くなりました。

さくら嬢、お誕生日おめでとうv-308v-315
私の親友と同じ誕生日v-410

これからもプリティーなお嬢でいておくれ。。。

| ブレイドママ | 2012/04/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪

歌暮と誕生日近かったのね(*^_^*)

歌暮は3月27日で3歳になりました♪

我が家こそ何もしてあげられず、写真もないのでブログも更新せず(^_^;)

さくらちゃんとちぇりーちゃんのお皿歌暮とおそろいだ★

| 歌暮ママ | 2012/04/02 23:20 | URL |

やまとママさん♪

お祝いコメント、ありがとうございます<(_ _)>
やまとくんもお芋さん好きなんだ?!e-454
さくらは乳製品に弱いので簡単なケーキを作ってみましたe-271

| さくはは | 2012/04/03 14:37 | URL |

ブレイドママさん♪

お祝いコメント、ありがとうございます<(_ _)>

ママさんのお友達も4月1日生まれですか?!
人間だったら、この誕生日は大変かも???

これからもよろしくお願いしますe-454

| さくはは | 2012/04/03 14:39 | URL |

歌暮ママさん♪

お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

歌暮クンは3月だったんだね?!
3歳かぁ、、、
一番ヤンチャな時かな(^_-)

> さくらちゃんとちぇりーちゃんのお皿歌暮とおそろいだ★

お揃い???!!!!
軽くて良いけど、さくら、舐めすぎでうるさいんですよね(^^ゞ

これからもよろしく~(^○^)

| さくはは | 2012/04/03 14:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT