さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日の散歩

今日は昨日の強風雨がウソのように快晴ポカポカのさくちぇり地方です。

強風の中での散歩ではちぇりーの耳がピラピラとなびいて見てておもろいです

さて、今日の散歩の様子ではないのですが、、、

先週のある晴れた日の散歩でちぇりーの散歩道をご紹介

ウン○スポットにて
DSC_0093 (459x344)
ちぇりー、写真を撮る前に足を滑らせて後ろの川に落ちそうになりました。

出す物出してスッキリしたのかヒャッホイッて舞っちゃってズルって足を滑らせた、ちぇりー。

ドジです。

気を取り直して、、、

ズンズン歩いて

通称「銀玉」の前で
DSC_0094 (459x344)
初めて来た時には銀玉に映った自分をドーベルマンじゃ!!!って吠えてたちぇりー

今は大丈夫

そのまま川沿いに歩いて、平和公園へ
DSC_0098 (459x344)
原爆資料館の下で涼む、ちぇりーと母。

修学旅行シーズンには、よくここで修学旅行生が昼食のお弁当を食べてます。

で、帰宅。

この日は桜の蕾は堅かったのですが…

<今日の桜>
DSC_0112 (459x258)

咲き始めましたよぉ~

さくちぇりの季節です





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 15:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見た目と違って意外とお間抜けですよね、ドーベルマンって。
うちのビーデルは飛んでいるカラスを見て、溝にハマったことがありました。
幸い水がなかっからよかったけど。

平和公園は桜も多いし、この時期絶好の散歩ポイントかもしれませんね。

| ren | 2012/04/05 12:43 | URL | ≫ EDIT

見頃です

東京は桜がきれいに咲いてますよ~♪
今週末はお花見で各地がにぎわいそうです。
我が家もさくらを連れて行けそうな桜スポット探し中です(*^_^*)

お散歩にぴったりのシーズン。
ちぇりーちゃんもさくらちゃんもウキウキですね☆

| さくら母 | 2012/04/06 00:43 | URL |

renさん♪

> 見た目と違って意外とお間抜けですよね、ドーベルマンって。

いやぁ、本当に!
昨日なんて電信柱にぶつかってましたから(^^ゞ
で、驚いてました( ̄▽ ̄;)アハハ…
ビーちゃんも見かけによらずお間抜けさんなんですね(*^_^*)

> 平和公園は桜も多いし、この時期絶好の散歩ポイントかもしれませんね。

今週末が見頃だと思いますよ~(^○^)

| さくはは | 2012/04/06 10:34 | URL |

さくら母さん♪

> 今週末はお花見で各地がにぎわいそうです。
> 我が家もさくらを連れて行けそうな桜スポット探し中です(*^_^*)

今週末は色んな所でお花見ができそうですね(^_-)
さくらちゃんの季節でもありますね?!(*^_^*)
桜と一緒にイッパイ写真撮って、ブログにアップしてください!
楽しみしています~(^○^)

> お散歩にぴったりのシーズン。
> ちぇりーちゃんもさくらちゃんもウキウキですね☆

本当に、、、
これからの時期、木々もお花も芽吹いて気持ちの良いお散歩ができそうです。
色んなとこに行きたいなぁ~(^_^)

| さくはは | 2012/04/06 10:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT