さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母&ちぇりーのお散歩

火曜日から胃痛と微熱でダウンしていた母です

年々、復活までに時間がかかるようになりました

今日はようやく復活したので、ちぇりーとのお昼の散歩をゆっくりしました。

ここ二日の雨でだいぶ桜が散っちゃった。
DSC09769 (459x305)

今日は今年一番の陽気になるだろうって天気予報で言ってましたが、、、

歩いていると暑くなっちゃったよぉ~

で、しばしクールダウン。

いつもの平和公園の資料館下にて。
DSC09772 (459x305)

ここは風が通って、とっても涼しくて気持ちの良い場所。

なので、ダウンステイで休みます。
DSC09773 (459x305)

おぉ~素晴らしいーーーー

お外でもダウンステイができるようになったんじゃ
DSC09774 (459x305)

DSC09777 (459x305)

その後、桜の写真スポットへ

途中、川へ降りて、、、
DSC09779 (459x305)
水なんぞ飲んでみる?!

母お気に入りの桜とドームの写真スポットでパチリ
DSC09785 (459x305)

チューリップも満開じゃった
DSC09786 (459x305)

チューリップと一緒にパチリ
DSC09788 (459x305)


ゆっくり歩いて帰ってきました。

気持ちの良くお散歩ができました。

だいぶ、母とちぇりーペアも上手に歩くことができるようになってきました。(たぶん)



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 15:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~
大丈夫、風邪かな?
無理せずじっくり治してくださいね。

暖かくなってすごし易いですね。
ちぇりーちゃんのペロンチョの写真、萌え~です。

体、心、訓練も目に見えて成長してますね
楽しく楽しく♪訓練してくださいね。

| ブレイドママ | 2012/04/13 12:02 | URL | ≫ EDIT

あら、お加減悪かったんですか?
大丈夫ですか?
お大事になさってください。

そうそう、資料館の下って風が通って涼しいんですよね~
これから暑くなる一方だから、散歩途中にこういう所があると助かりますね。

今が一番いい季節かな。

| ren | 2012/04/13 12:49 | URL | ≫ EDIT

ブレイドママさん♪

> あら~
> 大丈夫、風邪かな?
> 無理せずじっくり治してくださいね。

ありがとうございます<(_ _)>
たぶん、風邪じゃないかと思います。
だいぶ、良くなりました!
食べてなくても体重って減らないんですね・・・・・(>_<)
貯金があるから少々食べなくても大丈夫でした(^^ゞ

> 暖かくなってすごし易いですね。
> ちぇりーちゃんのペロンチョの写真、萌え~です。

本当に!!!
昨日なんて、暑かったですよ!
この、ペロンチョ、、、可愛いでしょ(*^_^*)
親バカです(^^)v

> 体、心、訓練も目に見えて成長してますね
> 楽しく楽しく♪訓練してくださいね。

焦ってはいけませんね?!
ゆっくり、長い目で見るように心がけます。
楽しく一緒にですよね?!♪

| さくはは | 2012/04/13 16:31 | URL |

renさん♪

> あら、お加減悪かったんですか?
> 大丈夫ですか?
> お大事になさってください。

ありがとうございます。
そうなんです!
急に火曜日から調子が悪くなって…
だいぶ復活しました(^^)v

> そうそう、資料館の下って風が通って涼しいんですよね~
> これから暑くなる一方だから、散歩途中にこういう所があると助かりますね。

そうなんですよ!
それに、ここ、下がコンクリートでヒンヤリしてるからとっても気持ちが良いんです。
気持ちの良い時期を満喫しなくっちゃ(^○^)

| さくはは | 2012/04/13 16:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

