さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だから?!

近頃、夜が明けるのが早くなりましたねぇ。

そのせいか、、、

さくらさん、早く起きて散歩を要求します。

今朝は5時!!!!!!

もしや、ゲリとか???!!!

と、慌てて散歩に出すのですが…

元気に歩く、さくらさん。

・・・・・・・・・・

強いて言えば、チッコをする時間が長かったかなぁ。

歩く姿も元気リンリンなさくらさん。

春だからかなぁ???!!!



一方、昨日の夜から元気のないちぇりー。

ご飯も今までみたいにガツガツ食べない!

仕方ないかぁ~って感じでゆっくり食べる。

で、クレートから出しても、、、

大人しい・・・・・・・・。

DSC09796 (459x305)

私が食卓でPCに向かっていてもソファーでまったり。

いつもなら、食卓にやって来てガジガジ椅子の足を齧ったりするんだけど(^^ゞ

DSC09802 (459x305)

表情もなんだかアンニュイ。

放っておくと、、、寝始める。

DSC09804 (459x305)

DSC09805 (459x305)

どうしたんだろう????

「どうしたん?」って聞いても答えてくれない

心配。

もしかしたらヒート前だから?!


春だからかなぁ~


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 16:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春ですねぇ~

春ですねぇ~(*^_^*)
わかるわかる・・・
Brianna なんて、起きるの5時20分です(^^;)
寝たふりしてたらまたおとなしく寝てますが・・・
ちぇりーちゃんはどうしたかなぁ???
ヒート前ですかぁ
姉妹犬のあずきちゃんには来た!そうですが
Brianna はまだです
旦那さんはドキドキしているそうですが・・・
女の子はみんな頑張ってきたんだよっと(^_^)v

| Lucy | 2012/04/15 22:52 | URL |

Lucyさん♪

こんにちは~

本当に春に突入ですね?!

Briannaちゃんは5時台ですか?!
そりゃぁ、寝たふりしちゃいますね(^_-)

> ちぇりーちゃんはどうしたかなぁ???

次の日はケロッとしていたんです。
なんだったんでしょうか????
あっ、でもやっぱり食事の食いつきが違うんです。
犬も人間と同じでヒート前のイライラとか腹痛とかあるんでしょうか?

> 姉妹犬のあずきちゃんには来た!そうですが
> Brianna はまだです

そりゃぁ、ご主人、ドキドキですね(*^_^*)
犬の場合は期間が長いし、上手におパンツをはいていてくれればいいけど、じゃなかったら毎日が掃除です(+_+)
まぁ、家が綺麗になるからと諦めています。

早く来てほしいような欲しくないような気持ちでしょうか?!

| さくはは | 2012/04/16 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

