さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミンナでお散歩

春は色々と忙しいですねぇ

ここのところ週末は人間の娘のイベントの為にお出かけの母です。

なので、ワンコ担当は父。

先々週の週末にドッグランへ行ったらバッタリとビーデルちゃんに会ったのも父。

この日曜日にちぇりーのレッスンに行ったのも父。

・・・・・・・・よって写真無しです・・・・・・・・・・・・・


なので、ミンナでのお散歩を撮りました。

レッスンから帰ってきたちぇりーと父とお留守番していたさくらと一緒にお散歩。

ミンナでのお散歩は久し振り~

さくら、、、父の横に行きたくて必死
DSC09826 (459x305)

なんとか父の横へ
DSC09830 (459x305)

2頭引き
DSC09832 (459x305)

2匹ともちゃ~んとSIT&STAYしてるぅ♪
DSC09836 (459x305)

うーーーーーん、なんだか違うなぁ、、、、(-_-;)
DSC09839 (459x305)

ちぇりー、父の足の上に座ってるし…

さくらの座り方は…

ほんでもって、2匹とも余所向いてるし…

でも、、、でも、、、父、笑っとる

まっ、父が喜んこんどるけぇ、えっか?!



2頭引きができるのももうすぐかなぁ~








===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 15:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

父ちゃん大好きな2匹(*^_^*)微笑ましいです(●^o^●)
お互い反対側向いてライバル心むき出し(*^_^*)ぷぷっ♪

だんだん暑くなってきたからお昼のお散歩気を付けないとですね♪

| 歌暮ママ | 2012/04/18 14:34 | URL |

歌暮ママさん♪

こんにちは~(^○^)

その後、自主練はいかがですか?

> 父ちゃん大好きな2匹(*^_^*)微笑ましいです(●^o^●)
> お互い反対側向いてライバル心むき出し(*^_^*)ぷぷっ♪

たぶん、ちぇりーはさほど思ってないかも(^_-)
さくらは…ちぇりーに対してまだ厳しい姉です。

> だんだん暑くなってきたからお昼のお散歩気を付けないとですね♪

本当に!
黒犬は気を付けなくっちゃね!

| さくはは | 2012/04/19 14:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT