さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりーの居ぬ間に

調子が戻ってきた母です。

食欲も元に戻りつつあり…こればかりは戻らんでええのに…

調子が悪くても体重が減らんかった母。

このまま食欲だけが戻ったらどうなるんじゃろ

動かにゃ!!!!

つーことで、昨日はちぇりーが遠足に行ってさくらと二人だったので、、、

久し振りにさくらとお昼間散歩しました

天気も良くて、、、足を延ばして平和公園まで

暖かいを通り越して暑かった昨日。

平和公園に着いた所で休憩。
DSC09854 (459x305)

DSC09857 (459x305)

お腹を冷やしてる???
DSC09860 (459x305)

さぁさぁ、写真スポットに行きましょう。

川辺のレストランはテラスの窓が開いて、オープンテラスになってた
DSC09862 (459x305)
次は、あそこのテラスでお茶しようね

平和公園内には色んな所に石碑が立っています。
DSC09863 (459x305)

ハーイ、写真スポットでーーーーーチーズ
DSC09868 (459x305)
こっち向かんかい

すっかり桜が散ってしまってた。


さくらは散歩中、クンクン、カプッってのが多くて…

まぁ、これも自分達の躾がイケなかったんですが…

今更って感じもありますが、カプッてのはなくさなくっちゃ!

また、ゆっくり散歩しようね



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 7歳さくらの日常 | 09:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだか写真を見ると、私達がこの間お散歩したコースとさほど変わらないのに
気候が違うだけで大分雰囲気が違って見えますね。
あのレストラン。またモーニング食べたいなぁ…。
夜でもいいけど…( ̄∇ ̄*)ゞ
さくらちゃん。母さんとのお散歩満喫したみたいですね。
これからは新緑の平和公園ですね♪
さくははさん。体調気を付けてくださいね!無理なさらず。。。

| さくら母 | 2012/04/18 23:53 | URL |

さくら母さん♪

> なんだか写真を見ると、私達がこの間お散歩したコースとさほど変わらないのに
> 気候が違うだけで大分雰囲気が違って見えますね。

そうですねぇ、、、
緑が違うからかな?!
葉っぱが付くだけでも全然違うんですね?!

あのレストラン、、、日本酒ないですが、、、美味しいですよ(^^)v
テラスはワンコOKだし。
次回は…ここでe-287

> さくははさん。体調気を付けてくださいね!無理なさらず。。。

ありがとうございます<(_ _)>
若い頃は全く響かなかった体ですが、近頃、すぐに何かしら出てくるようになりました(-_-;)

| さくはは | 2012/04/19 15:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

