さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWイベント会場をチェック

快晴のさくちぇり地方

皆さま、GW、前半いかがお過ごしでしょうか?

我が家、父は山へ芝刈りへ、、、

人間の娘は学校へ部活しに、、、

行かれました。

留守番の母と犬の娘はどうしよう?と考えながらブログアップ。


さて、ここ広島では5月の3・4・5日にフラワーフェスティバルなるものが開催されます。

全国ニュースでも一応取り上げてもらえるくらい大きな催し物です。

しかし、地元民の我ら、2~3回しか行ったことないです

だって、人が多いんだもん・・・

去年はさくちぇり連れて頑張って行ってみたが、今年はどうするか???

まぁ、準備状況をチェックしましょう

って、ちぇりーとメイン会場である平和公園にお散歩。

矢印が「花の塔」で、今からたくさんのお花が置かれていくのです。
DSC_0042 (459x344)

ちょっと、こっち向いて!!!!
DSC_0043 (459x344)

おいおい、動いて良いって言ってないぞ!!!!
DSC_0045 (459x344)
母のコマンド、、、聞いてないし、、、

花の塔に近づいてみましょう。
DSC_0047 (459x344)
ふむふむ、今年はこんな感じになるんじゃね。

そして、こちらの矢印がイベント会場。
DSC_0048 (459x344)
去年はパフュームが来たっけ。
今年は誰が来るんだろう?

と、この写真、ちぇりーと母の影が良い感じじゃ






==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 10:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ちに待ったゴールデンウィークですねぇ~(*^_^*)
フラワーフェスティバルの下見、ありがとうございます!!
お天気はどうでしょうねぇ?
是非、行きたい!!ところですが・・・
お家の仕事が山積みです(^^;)
今までサボっていたからねぇ~
今回は、近場で遊びます・・・トホホ

| Lucy | 2012/04/29 23:26 | URL |

Lucyさん♪

こんにちは~♪
返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

> フラワーフェスティバルの下見、ありがとうございます!!
> お天気はどうでしょうねぇ?

フラワー、ご存知ですか?!
今のところの予報ではまずまずのようです。
毎年1日は雨になるフラワー、今年は良い天気でたくさんの方に来てもらいたいです。
って、我らは行かないかもしれないけど…(-_-;)

ブリアナ家ではこのGW前半、どこか行かれましたか?
そちらにもたくさん良い場所があって、いつか機会があればそちらにも行きたいな~って思っています。
色々、教えてくださいね(*^_^*)

| さくはは | 2012/05/01 11:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

