さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012GW★5月4日の巻

以前も紹介しましたが、毎年5月の3・4・5日に広島で大きなイベントがあります。

フラワーフェスティバル!

やっぱり、広島県人としては一日は行かんとイケんじゃろ

つーことで、夕方からお出かけ。

昼間は暑いし人が多いし、、、

ワンコには辛い!

それに、この日、広島出身の有名アーティスト奥○民生が来るってことだったのでその時間を狙って行ったのだ!

ちぇりーは父と一緒。

母はさくらと、、、

DSC00077 (459x305)

午後5時過ぎとるってのにこの人・・・・・

人ごみが嫌いな母はクラっとなりながらも奥○民生を見るんだって思い切って足を踏み入れた。

DSC00078 (459x305)

人が多すぎてこれ以上先に進めん

この先にステージがあって、その上に奥○民生がおるはずなんじゃが。

矢印の下で弾き語り。
DSC00079 (459x305)
肉眼では全く見えず。
写真を拡大してようやく姿を確認した。

もう、全然見えんけぇ、諦めて歌だけ聞きながら周りを散策。

DSC00082 (459x305)

DSC00087 (459x305)

ここからも全く見えん

DSC00089 (459x305)

見えんまま、終了。

まぁ、歌は聞こえたけぇ、いいっか

花の塔と記念撮影して帰りましたとさ。
DSC00096 (459x305)


そうそう、この記念撮影をしていたら、、、

母と同年代位の男性の方が「可愛いですねぇ」ってさくらをナデナデしてくださった。

写真まで撮ってくださった。

ペットは飼っていないけど奥様共々犬が大好きって。

また、いつか、どこかでお会いできたら良いね。

さくらを連れているからこそ、こんな出会いがあるんだよねぇ。

ワンコの力じゃ。


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとおでかけ | 15:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

再結成

中学~高校時代、ユニコーン聴いてましたね~(^.^)
最近再結成してたなぁ。。。
って思ったら、頭の中でユニコーンが回り始めました(笑)

お天気のよいGWで良かったですね(*^^*)
GW 続きのブログ。楽しみにしてますよ(^o^)

| さくら母 | 2012/05/08 19:42 | URL |

フラワーフェスティバル1度は行きたいと思っていますが~~
このお祭り、歴史は浅いですよね。
いずれか必ず行くぞ~~
さくらさんにも会いに行くぞ~~

| minmi | 2012/05/09 08:57 | URL |

さくら母さん♪

> 中学~高校時代、ユニコーン聴いてましたね~(^.^)
> 最近再結成してたなぁ。。。

そうそう、ユニコーン、再結成しました!
なので、ユニコーンが来るのかとも思ったんですが…
奥田さんだけで、それもギター1本の弾き語りでしたよ。

こちらは本当に良いお天気のGW後半でした♪

| さくはは | 2012/05/09 23:34 | URL |

minmiさん♪

> フラワーフェスティバル1度は行きたいと思っていますが~~
> このお祭り、歴史は浅いですよね。

是非!是非!お越しください!!!!!
このお祭り、歴史が浅いようで浅くなかったんです。。。
実は35年前に始まってたんです!!!!
ワタシ、しっかり物心ついてる年齢です。。。
もうそんなになるんだぁ~ってしみじみ、、、

あっ、ちゅうにちさんよりは歴史浅いです(^^ゞ

| さくはは | 2012/05/09 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT