さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012GW★5月5日の巻<後半戦>

5月5日、ビーデル家に誘っていただいて県民の森に行った我ら。
詳しくはこちら→『2012GW★5月5日の巻<前半戦>』

人間のお腹も満たされたので、もう一度、ドッグランへ。

後半戦の開始!!!!

と、ドッグランには、、、

さくちゃりの学校のお友達、フラットコーテッドレトリーバー親子さん達がいらっしゃってた

ヴィト君
DSC00195 (459x305)

と言うことで、黒犬率高しのドッグラン内
DSC00177 (459x305)
この中に4匹のワンが…

じゃが、ちぇりーとビーデルちゃんはやっぱりふたりの世界
DSC00180 (459x305)

DSC00181 (459x305)

DSC00182 (459x305)

周りの事なんて目に入ってない様子。
DSC00188 (459x305)
後ろの方で人様のカバンをあさっているさくらは気にしないでください

DSC00191 (459x305)

DSC00199 (459x305)

ご満悦なビーデルちゃん
DSC00212 (459x305)

DSC00223 (459x305)

DSC00224 (459x305)

DSC00227 (459x305)

DSC00228 (459x305)

どこからか大きな枝を持ってきたちぇりー。枝好きです。
DSC00233 (459x305)

無理やり取ろうとしない、大人なビーデルちゃん。
DSC00237 (459x305)

気が付けば4時過ぎてるし

楽しい時間はすぐに過ぎちゃう

みんなでおやつタイム。
DSC00242 (459x305)

我先って子もおらず、仲良く、いただくことができました
DSC00244 (459x305)

ビーデル家の皆さん、今回は誘っていただいた上にBBQの準備やらやっていただき、、、

ありがとうございました。

次の日にとうとうヒートに突入してしまったちぇりー。

しばらくはランとかには遊びに行けませんが、また、誘ってやってください。



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 15:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。
さくちぇり家の皆さんが一緒だったからこそ、BBQも楽しかったんですよ。
もちろん娘たちも大喜びでしたしね♪
さくらちゃんも楽しんでくれたのかな?

それにしてもビーデルのちぇりーちゃんに対する態度って
他のワンと全然違うんです。
最初の互いの無関心さは何だったんでしょうね?

ヒート前に遊べてよかったです。

| ren | 2012/05/11 12:23 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> ありがとうございました。
> さくちぇり家の皆さんが一緒だったからこそ、BBQも楽しかったんですよ。

こちらこそ、、、久し振りのBBQはとっても楽しかったです。
やっぱり、お外で食べると美味しいですねぇ~
お天気も良かったし。
でも、暑くなかったし(*^_^*)
風が強かったけど…

> もちろん娘たちも大喜びでしたしね♪
> さくらちゃんも楽しんでくれたのかな?

さくらももちろん喜んでいましたよ!!!!!
ビーちゃんの父母に会えたし(^○^)

> それにしてもビーデルのちぇりーちゃんに対する態度って
> 他のワンと全然違うんです。

そうなんですか?!
ビーちゃんがお腹を出していたのにはビックリしました。
ちぇりーを特別な存在にしてくれて、母としては嬉しいです(^_^)
それに、ビーちゃん、さくらに対しても優しく接してくれていますよね?!
さくらがガウッても怒らない!!!!
ちぇりーの姉って認識してくれているんでしょうか?

> ヒート前に遊べてよかったです。

本当に!!!!
でも、女子同士なので遊べますよね?!
って、行く場所がないか・・・・・・・(-_-;)

| さくはは | 2012/05/12 23:42 | URL |

とっても仲良くあそべるんですねぇ~
うらやましい限りです。
リル子は遊びと言えど相手におなかを見せることが出来ません。。。。汗
おしりさえろくに嗅がせません。。。。。滝汗

特にでかいワンコには。。って自分もでかい部類なのにねぇ~~
小川があって木陰もあるドッグランなんて涼が取れるしいいですね。
リル子だったら、即小川に入水。。。。。汗
これからいっぱい遊べる季節ですね!

| リルママ | 2012/05/13 11:10 | URL |

リルママさん♪

おはようございます~
辺コメが遅くて申し訳ありません(-_-;)

> とっても仲良くあそべるんですねぇ~
> うらやましい限りです。

いやいや、これも初対面の時はダメでした(>_<)
ちぇりーがビーちゃんを拒否してたって感じでしたよ。
何回か会ううちに急に接近!
何がきっかけかもよく解りません。
なので、リルちゃんも最初はダメでも何回か会ううちに…ってことになるのでは?!

> リル子は遊びと言えど相手におなかを見せることが出来ません。。。。汗

このビーちゃんの行動には私達もビックリですよ!
お腹を出す=服従してるって思っていたんですが…
ワンコの間柄って人間には理解できない事もあります。
ちぇりーは決してビーちゃんにはお腹を見せませんでしたよ(^^ゞ

> 小川があって木陰もあるドッグランなんて涼が取れるしいいですね。
> リル子だったら、即小川に入水。。。。。汗
> これからいっぱい遊べる季節ですね!

そうなんです!!!!
ここは夏に来ても良いかも(^_^)
川遊び、ちぇりーも好きだからリルちゃんと入水したら楽しいかも(*^_^*)
ビーちゃんもさくらも水嫌いなんですよ・・・・・・。
この県民の森にはワンコOKの宿泊施設もありましたよ(^^)v
何が言いたいかって????ふふふ(^_-)

| さくはは | 2012/05/16 10:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

