さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰です

ご無沙汰しております

約10日ぶりの更新・・・・・・・・・・

全く忙しかったわけではなくてーーーーーーーーー

ちぇりーがヒートで遊びに行けず、ウダウダやってるとブログの記事にするほどの事もなく、、、

しかーーし、ブログ更新しない間に世間では色んな事がありました。

金環日食!!!!

広島では曇りでして、更に金環にならない地域らしく…

DSC00288.jpg

これが限界でした

そして、スカイツリーがオープンしましたねぇ。

テレビで観ていて、いつか行きたいと思っているさくちぇり家の面々です。

父は東京出張の日の分を予約するか!!!と意気込んでいましたが、、、


さてさて、さくちぇりは変わらずです

が、のんべんだらりの生活に拍車がかかったかも

夕方、ソファーで寛いでいるちぇりーに散歩に行くぞ!と声を掛けると
DSC_0079 (459x344)

寝るなーーーーーーーーっ
DSC_0080 (459x344)

なに、目をそらすんじゃっ!!!!!
DSC_0081 (459x344)

鼻息荒い母に引っ張られてしぶしぶ散歩へ・・・・・・

で、この方に至っては・・・・・・・・・・

DSC_0084 (459x344)

母の布団で休んでらっしゃいます。

階下から呼んでも全くの知らんぷり。

お迎えに行って、散歩に連れて行く…の毎日です。

あっ、夜は自分のお部屋で休んでらっしゃいます。


と、こんな毎日を送っているさくちぇりです。

早くちぇりーのヒートが終わらないかなぁ~



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT