さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のドッグラン

先週、とうとう梅雨入りした、さくちぇり地方です。

梅雨入りして初めての週末、、、もしや雨????って心配したけど、、、

晴れたので、久々にいつものドッグランへLet's go

この日(6月10日日曜日)、父は山へ芝刈りへ出かけておりまして・・・・・・・

母がさくちぇり連れてドッグランへ行ったものですので、写真が少ない

芝刈り終了した父が途中から合流してようやく写真が撮れたってもんですよ

久々のドッグランでテンションかと思いきや、、、

他犬のおもちゃを取って放さない、ちぇりー。
DSC00387 (459x305)

母に見せびらかすも、取ろうとすると逃げる
DSC00390 (459x305)

で、おもちゃを咥えたまま、ずーーっとドッグランをうろつくちぇりー。

さくらは・・・・

珍しくワンコ達に囲まれた
DSC00391 (459x305)

さくら的にはひーーーーーーっって感じ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
DSC00394 (459x305)

父が姿を見せてもおもちゃを放そうとしないちぇりー。

一瞬、放した!!!!!!
DSC00397 (459x305)

父が踏んだ!!!!!
DSC00398 (459x305)

が、取り返した!!!!

父さえも超えたおもちゃ。
DSC00400 (459x305)

ヒート後だから、もしかして子供だと思ったんだろうか?????

想像妊娠させないように気を付けなくっちゃ





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒート後ってそういう欲求?にかられるもんなんですか?

また誘って下さいね~ どこに行きます?ふふふ・・・

| ren | 2012/06/11 14:17 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> ヒート後ってそういう欲求?にかられるもんなんですか?

個体差があるみたいです。
食欲が落ちる子、、、おもちゃを子供だと思って放さずクレートに持ち込む子、、、
さくらのヒートの時は想像妊娠にはならなかったけど、一時、ピーピー鳴るおもちゃを探し求めて家の中をウロウロしていた事があります。


さてさて、どこに行きましょうか???(*^_^*)

| さくはは | 2012/06/11 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT