さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃のちぇりー

ちぇりー、2ヶ月後には2歳になります。

さくらが2歳の時はイケイケGOGO---- で、、、

いつになったら落ち着くんだろうか?と心配になっていたもんです


ちぇりー、まだまだお子ちゃまなところはありますが、ジッと待つことができるようになりました。

DSC00385 (459x305)

母がキッチンで色々していると相手にされないと知っているのか待ってます。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 09:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きさは違えど…

うちのさくらもソファのはしっこで顎のせして、ご飯作ってる私をジーっと見てます(*^^*)
時々キャンキャン言ってみたりしながら、だんだん寝ちゃうと…(;^_^A
なに思いながら見てるんでしょうね~。
あ。うちのさくらは野菜を切り始めると近寄ってきて催促します。
野菜ステックが好きなんですよ~。
ってことは、ちゃーんと見て「美味しいご飯つくってね~」って思ってるのかな???

| さくら母 | 2012/06/13 13:05 | URL |

うちもご飯、トイレ、お風呂はちゃんと待ってますね。
不思議なことに。
いや、まてよ、通りすがりざまにホタテを食われたことがあった・・・

2歳前なのに落ち着けるんですか~
サムといいカイザーといい、某犬舎の子は穏やかで優しい子が多いですね。

| ren | 2012/06/14 08:25 | URL | ≫ EDIT

さくら母さん♪

> うちのさくらもソファのはしっこで顎のせして、ご飯作ってる私をジーっと見てます(*^^*)

さくらちゃんも同じように見てるんですね(*^_^*)
顎のせの格好は可愛いですよねぇ?!←親バカでスミマセン(-_-;)

> あ。うちのさくらは野菜を切り始めると近寄ってきて催促します。
> 野菜ステックが好きなんですよ~。

うちのさくらも好きですよぉ~
さくらは野菜が好きなのかなぁ~(^_^)

> ってことは、ちゃーんと見て「美味しいご飯つくってね~」って思ってるのかな???

きっと、わかってるんですよ!!!!!
でもって、もしかしたら何か頂けるかも、、、ってね(^_-)

| さくはは | 2012/06/14 23:28 | URL |

renさん♪

> うちもご飯、トイレ、お風呂はちゃんと待ってますね。
> 不思議なことに。

さすが、ビーちゃん!!!!
すぐにかあしゃんが帰って来てくれるって解ってるんですね?!
お留守番との違いが解ってるんですよね?!
違いの解る女なんじゃ(^_^)

> 2歳前なのに落ち着けるんですか~
> サムといいカイザーといい、某犬舎の子は穏やかで優しい子が多いですね。

落ち着いてるって言っても、ほんっとまだまだなんですけどねぇ(^_^;)
でも、さくらの時とは違います!!!!
まぁ、さくらの時とは私達の心構えから違ってましたが…(-_-;)

やっぱり、犬舎によって違いってあるんでしょうかねぇ?
アメリカンとヨーロピアンの違いってもあるんでしょうか?

| さくはは | 2012/06/14 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

