さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間にドッグカフェ&ラン★カフェ篇★

昨日の日曜日は雨が降らなかった!!!!

天気予報は曇りのち晴れ…

よっしゃーーー、遊びに行こう!!!!

って、ことでお友達誘ってお出かけしました

まずはドッグカフェで人間のお腹を満たす

場所はこちらで→『チャーコの家へ』

DSC00401 (459x305)
さくらさん、机の下で良い子にしておりました。

って、時々、後ろの席の方々に愛想を振りまいて何か頂こうと企んでいましたが、、、

一緒に行ったのは・・・・・・・

DSC00405 (459x305)
ビーデル嬢

こんな↑姿で失礼

お久し振り~

もうね、ちぇりー、車から出る前からビーちゃんの気配を察してピーピー言ってた。

で、車から出した途端、熱い抱擁のおふたかた…でした。

なので、お店の中でもイチャついてましたよ(もしかして「イチャつく」って死語?)
DSC00406 (459x305)

DSC00408 (459x305)

『まぁ、待て』と言っても通じないので、、、

早々に食事を済ませ、ランへ急いだ我らなのでした。


つづく


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 11:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやあ、嬉しそうなふたりでしたねえ。
おかげさまでビーデル、スッキリした顔してました。
暑いのにはしびれましたけど。

| ren | 2012/06/18 13:17 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

>いやあ、嬉しそうなふたりでしたねえ。

本当に嬉しそうでしたねぇ(^O^)

>おかげさまでビーデル、スッキリした顔してました。

良かったです!
我が家の2匹も楽しく疲れたみたいで、今日はよー寝ます(#^_^#)


| さくはは | 2012/06/18 15:25 | URL | ≫ EDIT

「いちゃつく」って死語なんですか?(ってそこかい。。。。笑)

ピーピー言うほど仲の良い仔がいていいですね!
リル子は基本人と場所(海や広場)にしかピーピーしません(汗)
冷めているっていうか。。。。なんていうか。。。。。汗

| リルママ | 2012/06/19 07:37 | URL |

リルママさん♪

>「いちゃつく」って死語なんですか?(ってそこかい。。。。笑)

リルママさんも「いちゃつく」を知ってますか?!
時々、娘に発した単語が通じない時があるんですよ(^_^;)
ちょっと、娘に使っても大丈夫か聞いてみます…(v_v)


>リル子は基本人と場所(海や広場)にしかピーピーしません(汗)

さくらもですよ!!
さくらなんて、大好きな人にはスゴイですから(^_^;)
犬には決して反応しないですよ(^-^;

リルちやんは時間をかければ大丈夫じゃないかなぁ(^_^)

| さくはは | 2012/06/19 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

