さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間にドッグカフェ&ドッグラン★ドッグラン篇★

日曜日

梅雨の晴れ間にドッグカフェに行った我ら。
その様子はこちら→ 『梅雨の晴れ間にドッグカフェ&ラン★カフェ篇★』

人間のお腹もいっぱいになったのでそろそろランへ行きましょう。

で、ランに放たれたこのおふたかた、、、

DSC00409 (459x305) (2)

すぐに肉弾戦ですわ( ̄▽ ̄;)アハハ…

さくらもスウィッチが入って、、、
DSC00411 (459x305)

DSC00412 (459x305)
楽しそうじゃ

ビーちゃんとちぇりー
DSC00419 (459x305)

DSC00421 (459x305)

DSC00425 (459x305)
ビーちゃん、ちゃ~んとちぇりーを見ながら走ってるんだよねぇ、、、

姉の気持ちなんだろうか?

それとも、、、母の気持ちか???

そんな2匹を眺める、さくら。
DSC00429 (459x305)

この日、曇りかと思ったら晴天!!!!

暑い

すぐに日陰でマッタリする人間と犬達。

マッタリしているはずが、、、
DSC00432 (459x305)
日陰でも肉弾戦、、、

やっぱり暑い日の肉弾戦は疲れるじゃろ?!
DSC00436 (459x305)
バケツを抱えて水分補給中。

と、仲良くカエル足のさくらとビーちゃん
DSC00444 (459x305)
お腹を冷やしてるんだろうか?!

ビーちゃんと一緒
DSC_0116 (459x344)

今日も楽しかったね
DSC_0117 (459x344)

帰宅後は爆睡
DSC00445 (459x305)


また遊んでね~~~~


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 16:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ビーちゃんとちぇりーちゃん、楽しそうですねぇ~
相性がぴったりなのでしょう!!
きっと、見ている方が「引く」ほどの肉弾戦なんでしょうね・・・ワッハッハ(*^_^*)

| Lucy | 2012/06/19 23:00 | URL |

Lucyさん♪

> ビーちゃんとちぇりーちゃん、楽しそうですねぇ~
> 相性がぴったりなのでしょう!!

そうなんですよ!!!
初対面の時はちぇりー、ビーちゃんに近づこうとしなかったのに、、、
なんだか、ビーちゃんが優しくちぇりーを見守ってるってかんじなんですよ(^_^)

> きっと、見ている方が「引く」ほどの肉弾戦なんでしょうね・・・ワッハッハ(*^_^*)

ゴンゴンって音が聞こえるんですよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ブリちゃんとあずきちゃんのは肉弾戦しませんか?

| さくはは | 2012/06/20 08:14 | URL |

いいなぁ~。
肉弾戦は無理だけど一緒に走らせた~い!
とっても楽しそうな雰囲気良くわかります。
さくらちゃんも、ある程度の距離は保ちつつもドーベルお二方の様子をちゃんと認めてる感じ♪

うん。やっぱり広島行きたい。。。。
けど、夏ってやっぱり暑いですよね~???
まぁ、まだ全く予定決めてないのですけどね(^_^;)
ぐふふ・・・・・。

| さくら母 | 2012/06/20 09:53 | URL |

さくら母さん♪

> いいなぁ~。
> 肉弾戦は無理だけど一緒に走らせた~い!

さくらちゃん、付いて走るよねぇ(^○^)
案外、肉弾戦にも参戦するかも!!!

> とっても楽しそうな雰囲気良くわかります。
> さくらちゃんも、ある程度の距離は保ちつつもドーベルお二方の様子をちゃんと認めてる感じ♪

ビーちゃんもね、さくらが吠えるのに怒らないの!
ちゃ~んとわかってくれてるみたい。

> うん。やっぱり広島行きたい。。。。
> けど、夏ってやっぱり暑いですよね~???

夏はどこに行っても暑いんじゃけぇ、広島にきんさい(訳:おいで)(^^)v
天気が良かったら山の中のドッグカフェでもいいなぁ、、、
でも、宿泊先は…。
前回、宿泊した所で、、、夕飯は川の傍のお店でどう?
あ~~~~、夢が広がるぅ~~~~(^_-)
でも、秋の酒祭りにも来ないといけないから、、、
えーーーーい、ワンシーズンごとに来たら(*^_^*)

| さくはは | 2012/06/20 16:27 | URL |

ありがとうございました〜
びーはさくちちさんとさくははさんのことも特別みたいですよ。
だって最近は犬好きな人に誘われてもあまり触らせなくなりましたもん。
この前なんてさくちちさんに耳の後を掻いてもらってうっとりしてました。

東京のさくらちゃん、この前来た時、果敢にも肉弾戦に混じろうとしてましたよね♪
再会が楽しみだなあ。
夏はみんなであそこに泊まるってのはどうですか?
ホラ、BBQしたところ。

ワンシーズンごとに来てもらうのいいね♪

| ren | 2012/06/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> ありがとうございました〜
> びーはさくちちさんとさくははさんのことも特別みたいですよ。

こちらこそ、ありがとうございました~(^○^)
ちぇりーより先にビーちゃんに対面した母にビーちゃんったらシッポ振ってくれて!!!
母、とっても嬉しかったですよ(*^_^*)
ちぇりーだけじゃなくて、父や母、そしてさくらにも慣れてくれてとっても嬉しく思っています。

> 東京のさくらちゃん、この前来た時、果敢にも肉弾戦に混じろうとしてましたよね♪
> 再会が楽しみだなあ。

そうそう、、、さくらちゃん、小さいながらも頑張って食らいついてましたよ(^^)
本当に再会が楽しみです!

> 夏はみんなであそこに泊まるってのはどうですか?
> ホラ、BBQしたところ。

あそこも良いですねぇ、、、
夏は涼しいでしょうねぇ~
リサーチしなくっちゃ □_((ヾ(・ω・*)カタカタ

| さくはは | 2012/06/21 11:07 | URL |

ビーちゃんとチェリーさん
まーーー
ホントに元気だ事~~24時間耐久・・・でのも可能なぐらいの元気さだわ~~こんな季節だから外出が減りますもんね、さくらさんも久しぶりにお外でランニング楽したかったでしょう・・(*^。^*)

| Minmi | 2012/06/24 09:58 | URL |

Minmiさん♪

こんにちは~(^○^)

この日は暑くてちぇりーがちょっとバテ気味だったんですが、ビーちゃんは元気でしたよ!
さくらもちぇりーが来る前に比べると断然走る量が多い!!!

これからの季節、外で遊ぶ機会が減っちゃうんですよねぇ。
でも、できるだけ涼しい場所を探して連れて行ってやりたいと思っていま~す。

| さくはは | 2012/06/25 07:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

