さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歩進んで1歩下がる

ちぇりー、少しずつですが進歩してる。
詳しくはこちら→『さくらとちぇりーの進歩』

この他にも、、、

散歩から帰って、階段を上がる時
(我が家のリビングは2階なので、必ず階段を上がらなくてはならない

ちぇりーのテンションが高いまま家に入ると母より先に階段を駆け上がろうとするです。

で、母にダメって言われて母の後ろに行かされるんです。

でも、でも、2~3日前はガーーーッて上がろうとして、ダメって言おうとしたら

階段の前でクルッと向きを変えて上がるのを 自ら 止めたんです!!!!!

とーーっても小さな進歩ですが 母感動

こんな小さな進歩を積み上げて大きな進歩になるんだなぁ~って思った瞬間でした。


が、、、、、、、、

そこはまだ2歳前のちぇりー、感動を与えてくれるばかりじゃないですよ

ちょっと前のお昼、リビングでちぇりーをフリーにさせて母がPCに向かってパコパコしてたら、、、

母の目の前でジョーーーーと粗相しちゃいました

何ヶ月ぶりでしょうか、、、、

ここのところ、外でしかしてなかったから家の中でもできるんだと感心しちゃいましたが

感心してる場合じゃないですよ

なんでじゃ??????

母に相手にしてもらいたかったのか?!

DSC_0136 (459x344)

だってじゃなーーーーーーーい



まぁ、2歩進んで1歩下がるくらいのつもりで焦らない~焦らない~ですかね




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 15:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃん、かまってもらいたかったんですね〜^^
ものすごく分かりやすい行動ですね(笑)
うちも一緒です。
一緒に唱えましょう!
焦らない〜、焦らない〜♪

| あずまま | 2012/07/01 17:44 | URL | ≫ EDIT

あずままさん♪

> ちぇりーちゃん、かまってもらいたかったんですね〜^^

たぶんそうだと思います…
私の目の前ですからねぇ(-"-)

> うちも一緒です。

クロエちゃんもそうですか?!(*^_^*)

> 一緒に唱えましょう!
> 焦らない〜、焦らない〜♪

ハイ(^○^)
焦らない~焦らない~~~(笑)

| さくはは | 2012/07/02 10:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

