さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ですねぇ~

スゴイ雨の音で目が覚めた母です。

今朝は豪雨だったさくちぇり地方。

人間の姉は父に車で送ってもらっていました。

やはり梅雨なのですね…

梅雨はせっかくの週末を台無しにしちゃうから嫌いじゃ

そう、7月に入った先週の日曜日、ビーちゃんと遊ぼうって約束してたのに、、、

ずっと天気予報では雨。

ダメかも、、、と思ったけど、当日の朝は止んで、晴れ間が見えてきて、遊べる!!!!

って思ったのも束の間、今度はギンギンの太陽さん

晴れるのも大概にしてくれぇーーーーー

黒い子がお外で遊ぶには暑すぎるってことで、やっぱり中止になっちゃった。

残念

なので、我が家はさくちぇり連れていつものランへ陽がすこーーーし翳った時間帯に行きました。

一応、ちぇりーには日除け装着です!
DSC00521 (459x305)

ちぇりー、いつものようにボールを咥えて爆走
DSC00525 (459x305)

ここのランには噴水があるのでこんな日には良いかも

DSC00533 (459x305)
ちぇりー、水がかかると涼しいのを学んだか?!

さくらもいつも通り、、、撫でてもらえそうな方の所へシッポ振って行く、、、
DSC00527 (459x335)
撫でてもらえてご満悦

一通り、飼い主さん達を回って、しばし考える。
DSC00528 (459x305)
どの人の所へ行こう、、、って

最後は父の所へ
DSC00535 (459x305)

DSC00537 (459x305)

さくらはランへ何しに行ってるのやら


ビーちゃん、また遊びましょうね~



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

