さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のグループレッスン

先週末からお天気が続いているさくちぇり地方です。

梅雨の晴れ間は貴重ですよ

今日も朝からガンガンお洗濯な母です。


で、昨日の日曜日には久し振りのグループレッスンなちぇりーでした。

父は山に芝刈りに行ってしまったので、さくらはお留守番。

ちぇりー&母コンビでのお勉強でした。

山の中でのレッスン。

腹が空いては戦ができぬ、、、ってことでいきなり人間の腹ごしらえ。

その間、ワン達はお店の軒下でマテです。

DSC_0157 (459x344)
揃った~

メンバー、この他にもゴールデン2匹、フラット1匹、セントバーナード1匹でした。

ほとんど大型犬

楽しい~~~~

人間の昼食。
DSC_0158 (459x344)
名物のこんにゃくのてんぷらの丼、初めて食しました。

さてさて、本題のお勉強。

広っぱでリーダーウォーク。

そして、マテ。

ちぇりー、マテてる感じでしょう?!
DSC_0159 (459x344)

カメラを引くと、、、ちぇりーだけ伏せてあっち向き
DSC_0160 (459x344)

動いたーーーーーーー
DSC_0161 (459x344)

仕切り直して、、、SIT&STAY!

伏せようとしとる
DSC_0162 (459x344)

伏せとるし、あっち向いとるし
DSC_0163 (459x344)

あっちに何かあるのかなぁ????
DSC_0164 (459x344)

そーーーじゃなくて、こっち向かんかぁぁぁ

DSC_0165 (459x344)

母との絆はまだまだ浅いわ、、、



つづく



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにゃくのてんぷら!に食いついてしまいましたww
衣が水分で、はがれると思うんじゃけど、
なんか工夫がしてあるんかね?

チェリーちゃんの、日焼け止め用マント?
そらを飛びそうでいいじゃん。
「S」のマークをつけてあげて(^_^)

| ゆかち | 2012/07/11 08:11 | URL | ≫ EDIT

ゆかちさん♪

> こんにゃくのてんぷら!に食いついてしまいましたww

ふふふ(^_^)
これ、こんにゃくって感じじゃないんよ!!!
水気をよく取って小麦粉をまぶして衣をつけるんだって!
なかなかのボリュームじゃったよ(^^)v

> チェリーちゃんの、日焼け止め用マント?

これって、体が暑くなるのを防ぐ効果があるんよ!
結構、効果ありなんよ(^_^)
「S」マーク!!!!良いねぇ~~~~(^○^)
付けるのは面倒じゃけぇ、書くか?!

| さくはは | 2012/07/11 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

