さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスンの後は…

<7月8日 日曜日>

久々にグループレッスンに参加した、母とちぇりー。
詳しくはこちら→『久々のグループレッスン』

リーダーウォーク、マテ、etc.の後は、、、

嬉しいおやつ~

フラットのアウラちゃんのママさんがすいかを切って持って来てくださいました。

ちぇりー、ガン見
DSC00539 (459x291)

美味しくいただきました
DSC00540 (459x320)

ちぇりー、一番初めに頂いたのに、、、

トレーナーちゃんがミンナにあげてるとこに行ってはSITして「あたしにも」って要求。

そんな子、他にはいなかったよ~

母、恥ずかしかったよぉ~

でもって、この日はスッゴク暑かったので近くの川で遊びました。

水を得た
DSC_0166 (459x344)

冷たくて気持ちいい~~~~
DSC_0167 (459x344)

ちぇりー、エル君の事が気になりそぉぉっと近づくも…
DSC_0170 (459x344)

やっぱり、無理ーーーーって
DSC_0171 (459x344)

枝好き娘は枝を発見
DSC_0172 (459x344)

枝を持って遊ぼうとするし、、、無理だって
DSC_0174 (459x344)

岩にとまるサギ犬、ちぇりー。
DSC_0175 (459x344)
もんち君ともんち父さんと

いつもの散歩では引っ張らなくなったちぇりー。
だけど、こんな楽しい時は母の事は全くの無視でガンガン引っ張っちゃう。
それに、STAYができない…我慢ができない事が露呈。
いつもの日常を過ごしていると見えなかった問題が見えた、今回のレッスンでした。
焦らず、問題修正をしなくっちゃ。

それも、さくらとちぇりーと楽しく暮らすためじゃ




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 10:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レッスンのあとに、スイカのおやつ&川遊び。
メリハリがあっていいですね~(*^-^)
レッスンに行くのが楽しくなりそうです。
いつもの散歩では引っ張らないけど、興味のあるものを発見するとぐいぐい!ってフェリーチェも一緒です(^_^;)
このあたりは本当にむずかしいですよね。
ぽち☆

| 美香 | 2012/07/11 19:03 | URL |

美香さん♪

> レッスンのあとに、スイカのおやつ&川遊び。
> メリハリがあっていいですね~(*^-^)

そうなんです!
特にちぇりーは集中力がなくて…(^^ゞ
短時間でガッてやるのが良いみたいです。
とはいえ、短時間の中でも集中力切らしていましたが…( ̄▽ ̄;)アハハ…

> いつもの散歩では引っ張らないけど、興味のあるものを発見するとぐいぐい!ってフェリーチェも一緒です(^_^;)

フェリ君もぐいぐい引っ張っちゃうんですか?
ほんっと難しいです。。。
ちゃ~んと私に集中してくれてたらいいんですけどねぇ、、、
忍耐です!
ポチありがとうございます~(^○^)

| さくはは | 2012/07/12 10:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

