さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偉いぞちぇりー

雨のさくちぇり地方。

九州では豪雨でかなりの被害がありました。

これ以上、被害がありませんように、、、

さてさて、雨が降らなかったら暑くて散歩の時間を考えなくてはいけないし

雨が降ったら降ったで空を見ながらの散歩

今の時期は犬飼いにとってイヤな時期です

イヤな時期も吹っ飛ぶような嬉しい姿。

何気ないさくちぇりの写真ですが…
DSC_0190 (459x344)

先にさくらがソファーで寝てて、そこへちぇりーがやって来た。

頑として動かなかったさくら。

ちぇりー、反対側に座ってみたものの落ち着かなかった様子で、、、

DSC_0192 (459x344)

下で横になった。

偉いぞ、ちぇりー

ちゃーーーんと空気を読んでる(たぶん)

DSC_0193 (459x344)

さくらを立てれるようになってきた感じ

母は嬉しいぞ




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 17:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃん、最近どんどん変化してますね~。
ちゃんとお姉ちゃんをたてるようになったのね!
大人になってる証拠かな?
さくははさんが嬉しそうに笑ってる顔が目に浮かびます(*^-^)
ぽち☆

| 美香 | 2012/07/13 20:08 | URL |

美香さん♪

> ちぇりーちゃん、最近どんどん変化してますね~。

いやぁ~本当に近頃のちぇりーはすぐに吸収してくれるようになりました。
親バカですが…偉くなりましたよ!!!!

> ちゃんとお姉ちゃんをたてるようになったのね!
> 大人になってる証拠かな?

ふふふ、それなら良いんですが…
ハイパーな時にはやはりさくらに嫌がられています(^^ゞ
もう少し、コントロールできたらいいのですが、、、
これも少しずつできるようになるのかもしれませんね?!
辛抱です・・・・・・・・・(^_-)

いつもポチありがとうございます(*^_^*)

| さくはは | 2012/07/14 11:25 | URL |

さくらさん爆睡ですね・・・邪魔してはいけないとチェリーさんも気づき始めたんですね、エライ!エライ!

| Minmi | 2012/07/17 15:13 | URL |

Minmiさん♪

> 邪魔してはいけないとチェリーさんも気づき始めたんですね、エライ!エライ!

そうみたいです!!!!!
エライ(笑)ですよね?!
ここまでに1年以上かかっちゃいました(^^ゞ
でも、先はまだ長いぞ!
焦らず見守ります(*^_^*)

| さくはは | 2012/07/18 13:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT