さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに山の中のドッグカフェへ

いやぁ~、毎日暑いですねぇ

もう溶けそうですよ・・・・・・・

午前中、汗だくで家事をこなし、昼からクーラーONの部屋でワンズと昼寝の母です

こんな暑い日は避暑地へGO----

ってことで、先週末、久し振りに山の中のドッグカフェへ行きました。

あまりの暑さに家でノンビリ~って思っていたのだけども、、、

節電よ

ってことで、昼過ぎから意を決してお出かけした我らです。

避暑地はこちら→『休みの日は避暑地へ★山の中のドッグカフェ★』

テラス席で…と思ったけど、やっぱり暑かったので店内へ。
DSC00576 (459x305)

店内でテンションのちぇりー
DSC00578 (459x305)

繋がれてテンションのさくら
DSC00580 (459x305)

母の昼食。
DSC00582 (459x305)
ピリ辛で美味しかった~

母の食事中、母の足元で良い子のさくら。
DSC00583 (459x305)

父の食事中、良い子風のちぇりー。
DSC00584 (459x305)
実はお隣の席のミニシュナ君にロックオン!!!!


食事の後は恒例の川遊び


つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 14:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃんは泳げていいねえ。
さくらさんは温泉浸かり組だったか…
この季節になると川遊びを楽しめればよいのに、
と思う黒いうちのコです。

| ren | 2012/07/24 15:21 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> ちぇりーちゃんは泳げていいねえ。

最初はバシャバシャやってましたが、思い出したようで途中からはスイスイ泳いでましたよ(^^)v

> さくらさんは温泉浸かり組だったか…

もちろん!!!!( ̄▽ ̄;)アハハ…
その浸かるのも一瞬だったかも(^^ゞ

> この季節になると川遊びを楽しめればよいのに、
> と思う黒いうちのコです。

ほんっと、川の水は冷たくて気持ち良かったですよ(^○^)
黒くってすぐに暑くなる子は川には行ってクーリングが一番!
renさんの体調がもう少し戻ったら一緒に行きませう~(*^_^*)

| さくはは | 2012/07/25 14:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

