さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の川遊び

なかなか続きがアップできなかった母です<(_ _)>

暑さのせいか…(-_-;)…違うと思うけど…

<7月22日 日曜日>
久し振りに山の中のドッグカフェに行ったさくちぇりとちちはは。
詳しくはこちら→ 『久し振りに山の中のドッグカフェ』

このドッグカフェに来たら、、、川遊びでしょう

まずはさくらが先陣切って

DSC00585 (459x305)
へこたれています

一瞬、水に浸かっただけで、、、
DSC00589 (459x305)
すでに気持ちは陸の上。

ちぇりーは父に連れられて川の中へ
DSC00590 (459x305)

さぁ、去年の泳ぎを覚えているでしょうか???

最初は飛び跳ねたり、、、
DSC00599 (459x305)

DSC00600 (459x305)

バシャバシャやってましたが、、、
DSC00601 (459x305)

そのうち、、、

スーーーイスイ
DSC00637 (459x305)

スイスイ
DSC00638 (459x305)

ちゃ~んと泳ぎを覚えていました

しっかり川で涼んだ後は、、、

こちらのカフェへ
DSC00643 (459x305)

こちらも来るのは久し振り。

DSC00641 (459x305)

仲良し姉妹…に見えますか?
DSC00642 (459x305)





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上手~

ちぇりーちゃん上手に泳いでるー‼

是非あずきにも教えてーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今の時期川は人間に大人気でなかなかワンコを遊ばせれる所がないです( ̄◇ ̄;)
羨ましぃなぁ( ̄▽ ̄)

ちぇりーちゃんはすぐに泳げるようになったんですか?( ̄◇ ̄;)

あずきも特訓だー!

| あき | 2012/07/28 00:43 | URL |

あきさん♪

返事が遅くてゴメンナサイ<(_ _)>

あずきちゃんも川でお友達と遊んでますね(*^_^*)
でも、夏休みが始まって川は人間の子供に先取りされてますか…。

ちぇりーも最初は溺れてるみたいにバッシャンバッシャンやってました(^^ゞ
父がちぇりーの腰を持って浮かせて…練習しました(^^)v
すぐには泳げるようにならなかったけど、何回かやってるうちに急に泳げるようになりました。
泳げるようになると本人も楽しいみたいで、ガンガン泳いでますよ(^_^)

頑張れ、あずきちゃん!


| さくはは | 2012/07/30 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

